

お疲れさまでした

IMGP0115.jpg

皆様お疲れさまでした

BONELESS NIGHT 2013 も大盛況でした

ありがとうございました


IMGP0086.jpg

お祭りも終わり BONERESS PARKは今月末には撤収しようと思ってます

滑り足りない方は自由に使って下さい


IMGP0105.jpg

ちょっと頑張り過ぎた俺は一休みしてから

撤収作業に入ろうと思っています

BONELESS NIGHTが皆様に今まで以上に愛されるイベントになるよう

頑張っていきたいと思っております

ありがとうございました
FC2 Management

# Tシャツ

BONELESS Tシャツのデザインが出来上がってきました


BONELESST Tシャツ


今年はBONELESS史上初のバックプリント

バックプリント2色に加えさらに胸にワンポイントBONELESSロゴ入りという

贅沢な仕様になっておりますが昨年と価格は同じ1500円

予約受付始まっております。

ご希望の方は ROUTINE BROOKLYN PROJECTS HOME CHARLIE RIDERS FURY NINE SURFで

ご予約いただけます

それからBONELESS CREWの方でも予約受付しております

気軽に声をかけて下さい

数に限りがございますのでご希望の方は早めの予約お願いします

宜しくです
 






フライヤー

フライヤー出来上がりました


ブログ用BONELESS02
 


裏面BONELESS01

今年も盛り上がる事間違いなしです

みなさま中小パークでお待ちしております

charlie crew

今夜も12時頃までパーク作り

今日はcharlie crew が手伝いに来てくれました


P7280008.jpg

遅い時間までありがとう

お疲れさまでした



パーク製作

本日からパークの組み立てに取りかかりました

来週末にはパーク製作を終わらせたいと思ってます

BONELESS crew も久々の集合で調子良く作業も進みました

今のところは順調

P7260003.jpg



そして本日はコバプロがマイインパクト持参で駆けつけてくれました

ありがとう

そして来週も来てくれる事でしょう
プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
