

千田公園

tomo pennyです

今日はかなり久々に千田へ行きました

天気がよかったせいか偶然なのか、けっこう大人数になりました

DSC01344_convert_20101219213056.jpg

DSC01342_convert_20101219213001.jpg

DSC01345_convert_20101219213136.jpg

DSC01324_convert_20101219212600.jpg
指導を受けるリム

DSC01317_convert_20101219212413.jpg
つばさ ノーリーカラノ

DSC01322_convert_20101219212513.jpg
kグラインド

DSC01313_convert_20101219212320.jpg
前ちゃん フロントノーズ

DSC01315_convert_20101219212214.jpg
こば フロントテール

DSC01340_convert_20101219212911.jpg
ちゅう ノーズグラインド

DSC01327_convert_20101219212643.jpg
眩しすぎるニホンヘイ

DSC01346_convert_20101219213219.jpg
ころんでも絶対に泣かないマルチャン


ひさびさにステアーや縁石をやったので足がガクガクになっております

明日は筋肉痛とのたたかいです

あさっては火曜会

みなさんfuryで楽しみましょう

ウィール

tomo pennyです

いきなりですがウィールって大事ですよね
DSC00389_convert_20101127020301.jpg

もちろん他の部分も全部大事なのですがスケボーマニアの自分としては

新しめのウィールは大好きです
DSC00744_convert_20101127020700.jpg
新品から広域で1回滑った状態が

ちょーかっこいい状態になります

あがります

うまくなります

DSC00419_convert_20101127020421.jpg
こちらはケン バックサイド180

シルエットがよかったのでのせてみました

スケートって滑っている映像や写真に限らずすべてのことに画的にいいときがありますよね


廿日市バンク

tomo pennyです

今日は廿日市のホットな情報をお届けします

先日仕事中、プッシュマンタカシのプッシュ中に遭遇するという奇跡がおきました

現場はこちら
DSC01284_convert_20101112113851.jpg
しかも自分ちから100メートル以内のとこで

アスファルト側をプッシュしていてそのまま行くと行き止まりなので

線路わたって二号線に出なさいと指示をさせていただきました

ほんとにプッシュしながら南下しているんだとかなり実感しました

最近廿日市のバイパス沿いにコンクリバンクがあるのを発見しました
DSC01285_convert_20101112113805.jpg
まだやってはいませんがかなりいい角度が予想されます

DSC01290_convert_20101112113713.jpg
側溝のふた付近や入口付近はかなりキレイでベアリングだけの状態でも入れることが予想されます

DSC01293_convert_20101112113630.jpg
入る時も路面もいいし車もほとんど来ません

ただバンクの上方向へ板を飛ばしてしまうとすぐバイパスなので

70から80キロで車が走っているのでぶち当てると70から80キロで板が帰ってきます

ちなみにここから100メートルぐらい先にあの有名な両サイドバンクのやつがあります

マリオパーティー

お久しぶりですtomo pennyです

東京ツアー以来のブログ更新ですが

昨日中小で秋晴れの下マツタケ祭りをやりました

DSC01265_convert_20101104220149.jpg
キノコがでてきて喜ぶマリオブラザーズ

DSC01264_convert_20101104220025.jpg
いっきに99幾になりそうなでっかいキノコ

DSC01272_convert_20101104220338.jpg
ツーコンのマイクはいつどこで使うのか迷い続けるマリオブラザーズ

DSC01273_convert_20101104220426.jpg
とりあえずキノコを嗅いでみると

DSC01274_convert_20101104220517_20101104221316.jpg
まつたけご飯ができました

DSC01278_convert_20101104220618.jpg
さらに牡蠣までもが

自分は牡蠣は苦手なのですがこれはぶりうまかったー

やっぱ外でやるのは最高ですね






東京ツアー2010 最終回

随分前の話の東京ツアーもこれでラストです

日付けは変わって

この日はバリバリのスケートモードになりました

まずは駒沢公園へ
DSC01189_convert_20101002011155.jpg

411の6巻のワールドレポートで岡田晋が滑ってたとこです

自分の中では411に載った日本人第1号として感動してました

かなり青春時代がよみがえりました

DSC01187_convert_20101002011113.jpg

3種類の大きさのミニランプ

奥から10代20代30代の人って感じでした

かなりゆるめでおもろかったです

ここで1時間ほど滑って次へ

DSC01190_convert_20101002011245.jpg
横浜スタジアム

ということで

リニューアルした新横浜スケートパークへいきました

DSC01195_convert_20101002011503.jpg

DSC01196_convert_20101002011549.jpg

DSC01197_convert_20101002011631.jpg

連休もあってか100人ぐらいのスケーターがいました

DSC01192_convert_20101002011338.jpg

とりあえずものすごく広いです

そして今のところ日本路面ランキング第2位の路面のよさです。最高でした

DSC01198_convert_20100927023321.jpg

このウォールバンクぶりでかかった

ケンタすごい

夕方まで滑ってジュンちゃん宅へ

奥さんの手料理をいただきながら友達らと飲みながら

この日は終了

最終日は秋葉原へ寄って帰ることに

ここで事件が

DSC01230_convert_20101002011824.jpg

船越英一郎とお笑いのザキヤマに遭遇

船越さんとおもいっきりかぶっているのがザキヤマさんです

DSC01231_convert_20101002011905.jpg

現場が一時騒然となりながら何かの料亭に入っていきました

船越さんばりでかかった


いろいろめまぐるしく回った東京でしたが

いい刺激になりいい話しもたくさん聞けました

とてもポジティブな人が多いところだと実感しながら

自分ももっとポジティブになろうと思った旅でした










プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
