

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます

長らくブログさぼってましたがボチボチUPして行こうかと思います

今年も宜しくです

去年の秋に三原パークに行った時の動画です










ユーチューブ

いつの間にか日本兵が

続々と動画をUPしております

要チェックです















車にひかれる

先ほど車にひかれてしまいました

もう板を買い替えたいと話していた直後の出来事でした

もう捨てられると思い自ら命を絶ってしまったみたいです

PC083213.jpg



ここ一カ月ホントによく滑らせていただきました

ご冥福をお祈りいたします ちーん

紅葉

見事な紅葉でした

いつも夜しか行かないので全く気付きませんでした


PB303150.jpg

ずっとカエデの木だと思ってましたが

よく見るとイガイガの実が付いていたのでカエデではなさそうだと思い

調べてみたところ フウの木という木みたいです

PB303156.jpg

ハノーバーには誰もいなかったので一人で滑っていると

若者がレールを片手にやってきました

話を聞くと俺の地元阿品から来たそうで

ちょっと親近感を感じて写真まで撮らしてもらいました

PB303160.jpg

すねぐらいの高さで微妙に斜めに角度の付いた丸レール

練習にはちょうど良い高さで

レール初心者やおじさん達にも優しいサイズ

楽しめそうです

BPcrew in FURY

昨日の夜 FURYに行って来ました

ツバサから珍しくFURYに行こうと電話があり

予定があったので断り

その後すぐTomoからFURYに行こうと電話があり

こちらも断り


PB283144.jpg

しかし 今夜は珍しい人たちが来るというのでやっぱり行く事にしました

PB283134.jpg

月曜日はFURYの定休日ですが

PB283141.jpg

無理言って開けてもらったらしいです

PB283126.jpg

おかげで楽しいセッションができました

PB283135.jpg

遅い時間までありがとうございました

ごちそう様

PB283139.jpg



12月10日 次の次の土曜日は忘年会 

20111118141345.jpg

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
