

ボンレスステッカー

今回も来場者全員にステッカーをプレゼントします! 


BONELESS04_.jpg


一番最初に作った2008年版

BONELESS01.jpg


2009年版

BONELESs02.jpg


2010年新年版

BONELESS03.jpg


福山から帰ってきた


マイメン イソッチが福山から帰ってきました


この写真を撮って30分後 彼は行方不明に
P7310235_convert_20100731050327.jpg

7月31日 7時頃からミニランプ張り替えします

時間がとれる方ご協力ください


広域公園 夏の夜

今日は夜11時頃に広域公園にフライヤーを貼りにいってきました

カブトムシ発見  夏ですね~

偶然にも奇跡のコラボ   boneless night × カブトムシ 
P7290223_convert_20100730005801.jpg


広域公園ではおなじみのカーブボックスが張り替えしてありました


コウヘイ達が直してくれたそうです ありがとう

5年ぐらい前に作ったカーブボックス いろいろな人のメンテナンスのおかげでいまだ現役
P7290218_convert_20100730005658.jpg


今日は遅い時間まで広域は賑わっていました

無理やり集合写真

左の黄色い人若干引き気味 愛想笑いお願いします   (この人が気になる方赤い文字をクリック)
P7290206_convert_20100730005621.jpg


広域へ行く前に中小でランプの補修

一昨日にひきつづきプラットホームの修理

修理前
P7290187_convert_20100730005257.jpg

これでプラットホームの修理は完了です

100人乗っても大丈夫
P7290197_convert_20100730005412.jpg


ここにもぐるのは7年ぶりぐらいでしょうか 

なんか懐かしい感じがしました

浜さん達とランプを作っていたころを思い出しました

あの頃の中小はまとまりがあって楽しかったですね またあんな日が来るといいですね


P7290191_convert_20100730005339.jpg

今日のランプ修理はこんなメンバーでした

お疲れ様でした

P7290202_convert_20100730005517.jpg

次回はミニランプ面の張り替えです 日程はまだ未定です






FURY 本日のカレー

今日は雨が降ったのでランプの修理はお休みということで

FURYへ行ってきました

ここはおいしいカレーが食べられスケボーができてビールが飲めて

さらにコンパまで出来てしまうというまさにパラダイス

いつもは焼きカレーをたのむのですが今日は本日のカレーを注文   うまい
P7280120_convert_20100729003325.jpg


ボンレスブログでおなじみのトモ


オーリーtoフェイキー
P7280165_convert_20100729004429.jpg


34歳にしてこの滑りまさにおじさんの鏡です

BS180グラブ  kimi
P7280181_convert_20100729003802.jpg


FSテールスライド
P7280162_convert_20100729003708.jpg


月曜日の大掃除で1番乗りだったあの人

FSテールスライド nihonhey
P7280130_convert_20100729003457.jpg




BS 男前5-0  hiroki
P7280173_convert_20100729004307.jpg


明日も雨が降らなければ夜に中小のミニランプの修理をする予定です。









ミニランプ補修開始

今日からはミニランプの修理です

手伝ってくれた皆さんお疲れ様でした



まずはプラットホームから直してみました

修理前の状態
P1010024ランプ2

コンパネを張りなおし下地も補強しました


100人乗っても大丈夫
P1010103_convert_20100728005847.jpg


こちらは最近新設されたミニミニランプ

たかさん&スーさんたちの力作

ちょっと癖があるランプですが慣れてくると中々たのしめます


P1010099_convert_20100728005749.jpg

 中小が少しづつではありますが活気を取り戻しつつあるような気がします

 来週中にはミニランプも真ん中だけは滑れるようになります

 最近中小に足をはこんでいないスケーターも多いとは思いますが

 たまには中小もいいですよ

 それから中小のおっちゃんがめでたく社会復帰を果たしたらしいです

 それはとてもうれしいことなのですがゴミを片付ける人がいなくなってしまいましたので

 最近はゴミは自分で持ちかえるようにしています


ボンレスナイトに向けてぼちぼち作業をしていきます

中小でばったり出くわした時はお手伝いお願いします。
 

 



TOKYO'95~

このビデオを初めて観たのは、高校2年生の時。

同じ歳にしてこんなビデオを作ってる人たちが
いると思っただけで、すごい衝撃を受けました。

そして、その勢いだけで作ったのが
僕たちWHSのファーストビデオ“West Hiroshima Skaters”。

それから、今年で15年経ったWHSの産物 “Boneless Night”。

みなさん、今年もよろしくお願いします!




中小 大掃除

今日は、千田町にあるサーフショップナインサーフにフライヤーを持って行ってきました

P1010067_convert_20100727001437.jpg


入口にハンモックが置いてありました

スタンド付きでどこでも使用可能でいい感じ

夏フェスやキャンプ等には最高のアイテムではないでしょうか

ナインサーフで販売中
P1010069_convert_20100727001556.jpg


ナインサーフから中小に戻って今日のメインイベント

先日からブログで何度も告知してました大掃除


6時ぐらい~10時ぐらいまでの作業でした


P1010075_convert_20100727002027.jpg

バンクをぶち壊すクロちゃん
P1010076_convert_20100727002108.jpg

早めの時間からあつまってくれたみなさま  写真がぼんやりになってしまってゴメンナサイ
P1010082_convert_20100727002152.jpg

遅めの時間にあつまってくれたみなさま
P1010089_convert_20100727002239.jpg

中小の古くからあるバンクなどかなり整理することが出来ました

今日集まってくれたみんな本当にお疲れ様でした

ぼくらは今までスケートのセクションを大小たくさん作ってきました

セクションを作ることそれを使ってスケートすることはとても楽しくとても気持ちの良いことです

しかし物には寿命があります

自分たちで作ったものは自分たちで責任をもって後処理までしなければいけません

今の中小は自分たちで何とか出来るレベルを超えてしまったのではないかと思います

今日 大掃除でなんとなく綺麗にはなったのですが根本的な解決は全くなく課題は山積みですが

こうして行動することが出来たことで一歩前進できたのではないかと思います

 
今日は たくさんのスケーターに集まって頂き本当に感謝しています ありがとうございました

今日は自分自身考えさせられる点もたくさんありましたが、

たくさんのスケーターが協力してくれたことをとてもうれしく思います

お疲れ様でした



最後にこの人 今日の一番乗り

チャーリーのオーナーでもあり店舗設計+施工のプロ

彼の設計はかなりオシャレです

髪をかき上げながらの挑発 濡れ具合がエロい  nihonhey
P1010072_convert_20100727001642.jpg





















韓国フェア

アンニョハセヨー

本日 韓国旅行から帰ってきた我らのアイドル ゆっこりんが

キムチ鍋大会を開催


P1010022_convert_20100725231722.jpg

暑い時期なお鍋もいいものです。

P1010027_convert_20100725231819.jpg

今日のメンバーはこんな感じです。

しかしいつものようにおじさんばかりです。

P1010031_convert_20100726000914.jpg

こちらはうちの巨匠みーちゃんです。

P1010039_convert_20100725231947.jpg

そしてミーちゃんにちょっかい出してひっかかれたポカです。

そんなポカも明日の中小の大掃除にやる気満々です。

というわけで明日の詳細をもう一度。


「中小スケートパークの大掃除を7月26日(月)夕方から行う予定です

時間のある方はご協力お願いします

出来れば、金づち バール インパクトドライバー ほうき 等の道具を持参頂ければと思います。」

というわけでお腹いっぱいです。

おやすみなさい。

呉進出

今日は、呉に行ってきました

今までボンレスナイトは広島だけしか宣伝してなかったのですが

今年は少し足をのばし呉に進出


キングストン2階デッキでのひととき
P1010010_convert_20100725032948.jpg


呉 れんが通りでお祭りをやっていました

P1010011_convert_20100725033038.jpg


呉のB級グルメ発見

P1010012_convert_20100725033115.jpg


細うどんを頂きました



P1010013_convert_20100725033226.jpg


呉からの帰り道 カン寒ロウ邸に寄り道

ボンレスナイトの監査役にいろいろとご指導いただき

反省しながら泥酔

P1010015_convert_20100725033314.jpg


本日デジカメ購入 画像が綺麗になりました

ボンレスナイトのお知らせ ーTシャツ編ー 其の2

ボンレスナイトTシャツは数に限りがあるので、どうしても、いやまじで、あのTシャツでこの

夏の汗をかくんだ

と言う方は、早めに言ってもらうと無くなり次第ですが当日まで取り置きしておこうと

思うので、宜しくお願いします。

早い者勝ちですよっ








  

FURY

今日は、フューリーに行ってきました

ボンレスナイトのフライヤーを配ったりしていて到着が遅くなってしまい短い時間でしたが

今日はレディースdayということで女子も数名いていつもより5割増しで楽しめました



本日10時過ぎのフューリー
P1010087_convert_20100724012933.jpg
 
 
ここ数年で復活を遂げた広島のレジェンド

doikelさん  FSスミスグラインド
P1010063_convert_20100724012328.jpg


最近 転勤が決まりちょっとヘコミ気味のイソッチ 

いつも行動を共にしている友達なので寂しくなります

isotti  FS 5‐0 
P1010076_convert_20100724012556.jpg


中小の大掃除にやる気マンマンのクロちゃん

kuroちゃん  FSフィーブルグラインド シブイ
P1010084_convert_20100724012851.jpg



中小スケートパークの大掃除を7月26日(月)夕方から行う予定です

時間のある方はご協力お願いします

出来れば、金づち バール インパクトドライバー ほうき 等の道具を持参頂ければと思います

宜しくお願いします。

ボンレスナイトのお知らせ ーTシャツ編ー

今年のTシャツは全4色!
サイズはS,M,L,XL 各¥1,000です。気にいってくれた方は是非!!
boneless_t-shirts.jpg

中小スケートパークの大掃除を7月26日(月)夕方から行う予定です。
時間のある方はご協力お願いします!!

ボンレスナイトのお知らせ

フライヤーが出来上がってきました

8月14日 土曜日 sunset スタート  

¥1,000 フリードリンク(ドリンクには限りがあります)

ワンメイクコンテスト 22:00 スタート

BONELESS BLOG

フライヤーはべリックス風ですがスケートゲームはありません


明日からスケートショップなどにフライヤーを持って回るのでそちらもチェックして下さい

ボンレスナイトまであと3週間ちょいとなっております

そろそろ体調を整えボンレスナイトに備えて下さい



中小スケートパークの大掃除を7月26日(月)夕方から行う予定です

時間のある方はご協力お願いします

出来れば、金づち バール インパクトドライバー ほうき 等の道具を持参頂ければと思います

宜しくお願いします。






三原スケートパーク

今日は三原のスケートパークに行ってきました

 オレとヒロ ツバサ ノボルの4人という珍しい組み合わせで滑りに行ってきました



今日の三原パークで全員集合 記念撮影
P1010053荳牙次髮・粋_convert_20100722005032
 


先日のスケートゲームでは準決勝敗退でしたが1番盛り上げたのがこの人

NOBORU(BP) 綺麗なオーリー
P1010040ノボル


 福山から駆け付けてくれたGORO
 先日のAJSA九州大会では優勝とかなりの実力派スケーター
 今日もかなりやばい滑りをしてました


GORO(CQB)レールでのFSテールスライド
P1010051_convertゴロー


やっぱりこの男は動きがちがいます

TUBASA(BP) バリ高いオーリー
P1010035つばさオーリー



手に虫が3匹
P1010057虫


三原パークは照明があり夜も滑れるのですが

日が沈んで照明が点くとハネアリなどの虫たちがいっせいに集まってきます

滑っていると体にひっついてきたり目に入ったりとかなり手強いです

ということで僕らはサッサと退散

三原パークに行かれる方は夏の夜には要注意



中小

今日久しぶりに中小に滑りに行ってきました

ミニランプはかなり補修が必要で全く滑れない状態でした

ボンレスナイトに向けて全ての補修は無理ですが、

真ん中の部分だけは面の張り替えとプラットホームの補修はする予定です

7月末ごろから作業スタートの予定なので時間のある方は手伝ってください❤





P1010023ランプ

プラットホームも穴だらけ
P1010024ランプ2


ランプの裏もかなりちらかってます
裏P1010025ランプ

ゴミもちらかってます
P1010026ベンチゴミ


他にも壊れているバンクなんかも結構あるので使えないものは解体してしまいたいと思います

それと中小の大掃除もする予定です。

手伝える人はなるべく参加して下さい


去年のボンレスナイト maruwelsh




 去年もかなり盛り上がりましたが今年はもっと盛り上がるといいですね❤

スケートゲーム in チャイナタウン

昨日、チャイナタウンでスケートゲームがありました

かなりレベルも高くて盛り上がりました

クラブの中といういつもと違う空間で見るスケートは新鮮で見ているだけでも

かなりテンションあがりました

しかしその後テンションあがりすぎてえらいことになってます

毎度のことですが・・・


主役の8人  お疲れ様
エントリー8人




主催のBPヒロとジャッジのリョウスケ
P1000917ヒロ



優勝はこの人 かわむら けんた 右側   
P1000972とも けんた




スケートゲーム終了後 並木通りのだいこんで乾杯
ここからがやりすぎ
乾杯P1000982

ダイコンの前で記念撮影 
P1000990だいこん集合

このあたりは記憶がびみょう
こけP1000994

昨日はよく飲んでよく笑って楽しい1日でした

主催のヒロほんとにお疲れさま 

 
最後にモリス てかりが半端ない
P1000974モリス



dovetail

こちらは去年のボンレスナイトTシャツ

今年もTシャツを作る予定です



TP1000892ボンレス


一昨日FURYからの帰り道カイコスに寄り道

なんとそこでdovetail Tシャツに遭遇

ルーズ閉店後もう手に入らないと思っていたあのTシャツが復活してました

即2枚購入

売り上げの一部は来年のスケートワールド(フラワー)に使われるらしいです


カイコスとサプライズで入手可能らしいですが一昨日の時点で残り僅かでした




dovetail


実は、この日FURYでもオリジナルTシャツを2枚発注なんと特注カラー


出来上がりが楽しみです


BONELESS NIGHT 2010 開催決定


今年で8年目を迎え 恒例行事になりつつあるボンレスナイト

8月14日 土曜日 開催決定しました。

詳しくは来週フライヤーが出来てから

中小のミニランプ補修工事とワンメークセクション製作も予定してます

今年もみんなでうまい酒が飲めるように頑張るんでご協力お願いします。


プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
