

SKBBBQ

お久しぶりです、tomoです。

前の記事にもター坊が書いてくれていますが、

一昨日の夜スケボーしながらビール飲みながらおしゃべりをするという会をやりました

DSC01068_convert_20100830023542.jpg

ゴローちゃん、彼女さん、わりちょっぷ君、けい君、工場長みんな遠方からありがとう

いそっち、納車したての車での買出しありがとね

DSC01066_convert_20100830021506.jpg

まっ君Tシャツありがとね、この日のチームTシャツになってました

そしてこの日のメインディッシュ、燻製をだしてくれたタケちゃんありがとう、うますぎた

もぐもぐさんゴルフボール夜空に消えてしもうてスイマセン。しかも新品3つ

ここでなんと昔やってた腹筋対決が復活

DSC01076_convert_20100830023803.jpg

だれが優勝したとかよくわかりませんが、体をはったいい試合でした

たぶんさいごの落ち方ですべてがきまります

こんなかんじで滑ってる画は1つもありませんがつばさたちもみんなハイレベルな滑りをしてました


本当にこの日は最高でした、すごい楽しかった


今からスケートするには最適な季節がやってきます

板は跳ねるしスライドは滑るし、でも板の先割れしやすくなるかも、まだ早いか

みんなもっともっといろんなとこでいろんなスケートしましよーね



BBQ

昨夜 中小でBBQが開催されました

たくさんのスケーターが参加してました

福山からGORO 三原からWARICHOP 遠方から参加


今回の主催者 TOMO お疲れ様でした
P8281293.jpg


CQBライダーのGORO
P8281295.jpg


福山に転勤したイソッチと三原から遊びに来てくれたワリチョップ
P8281301.jpg


クニハラ君も駆けつけてくれました
P8291329.jpg

maruwelsh御機嫌ななめ理由は・・・
P8291326.jpg


TUBASA 180ノーズブラント
P8281317.jpg

アッキー ブラントから手でフリップしてた様な気が・・・
P8281318.jpg


写真を撮り忘れたんですがたけちゃんの手作りスモーク最高にうまかった

みんなでビール飲みながらのBBQ&SKATE 最高のよるでした

そして昨夜のメインイベントがこちら







今日は仕事で大竹まで行ったので久しぶりに大竹のパークへ

P8291336.jpg

昔から大竹独特のジャンク感のあるセクション 路面はアスファルトですが割と綺麗

照明がないので1時間ぐらいのSKATEでしたが結構楽しめました

P8291344.jpg

大竹ローカルスケーターと思いきや岩国ローカル

岩国の河川敷パークのバンクは梅雨時期の豪雨で流されてしまったらしいです

P8291340.jpg


P8291342.jpg








フラット

昨日の夜 広域公園に行ってきました

まだまだ暑い日が続きますが 夜の広域公園はだいぶ涼しくなってきました

昨日は人も少なめでカーブボックスもレールも何も出してなかったので

フラットで撮影


POKA & RYOUSUKE


今日は中小でバーベキューをしながらSKATEです

それでは行ってきまーす





カンザブロウ

今日も中小に行ってきました

平日にもかかわらずたくさんのスケーターが滑っていました

昔の中小の感じが戻ってきました

P8261127_convert_20100826232322.jpg

maruwelshなんと三日連続中小 明日も来るらしい

毎日 確実に上達してます

P8261133_convert_20100826232422.jpg


久しぶりにカン寒ロウも滑りにきました

中小の後にアルパークへ


 オーリー 寒ザブロウ
P8261165_convert_20100826232527.jpg


TOMO BS180
P8261148_convert_20100826232452.jpg

TAR  FS180
P8261171_convert_20100826232603.jpg

久々のアルパークでした 怒られる前に早めに退散


今年の夏もいろいろな Hiroshima発のTシャツが出ていました


本日 頂いたROBSTA Tシャツ 非売品

P8261187_convert_20100826232941.jpg

首の後ろにザリガニもいます

P8261190_convert_20100826233016.jpg


こちらは ダブテール × カイコス のコラボTシャツ


P8261193_convert_20100826233350.jpg

DOVEKO’S

P8261194_convert_20100826233508.jpg


そしてこちらがボンレスTシャツ これは4作目です

P8261191_convert_20100826233058.jpg

中心の模様がHiroshimaになってます

P8261192_convert_20100826233312.jpg


もう一つ載せておきたいTシャツがあったのですが洗濯中でした

すいません CQB Tシャツ



昨日の広域公園の映像です

これからチョイチョイ動画もUPしていきますよ

















スケート三昧

今日は仕事も休みだったのでスケート三昧

夕方2時間 千田公園でスケート

2時間一人ぼっち

帰り道 中小で30分スケート

ツバサ maruwelsh コウキ がミニランプ中でした

maruwelsh ミニランプ ハマリ気味

ROBSTA Tシャツが出来上がっていました

気になったけど中小では一言も触れず

やっぱり気になったので写真up

ROBSTAもなにやら動きがありそうな感じですね 

f0115990_21153861[1]


その後 広域公園でスケート




tomo FSフェイキー5-0
P8251094_convert_20100826024812.jpg


その後 街に出て ストリートスケート

JRA前 ウォーリー 俺
P8251108_convert_20100826024846.jpg



その後 カイコスで一杯ひっかけて終了

P8261118_convert_20100826025020.jpg


やっぱりストリートはテンション上がるし面白い

公園ばっかりで滑ってるとスケートの楽しみ方を忘れてしまいそうな気がする

ストリートから発信されてきたカルチャーだけに

いろんなスケーターにもっとストリートを楽しんでもらいたいなと思いました

ストリートの後のビールは最高でした



最近ちょっと気になっているのがこれ  WARICHOP









ニューデッキ

本日 久々にニューデッキにチェンジ

CQBで頼んでいたデッキが入荷したと連絡をもらったので早速付け替えにいってきました


桃屋のゴハンデスヨっぽいグラフィックもいい感じ Bobby Worrestモデル
P8241032_convert_20100825032152.jpg

やさしいお兄さんが付け替えてくれました

P8241024_convert_20100825032015.jpg


CQB

P8241030_convert_20100825032125.jpg


P8241031_convert_20100825051903.jpg






Bobby Worrest ってどんな人か気になったので調べてみました












ついでに俺の愛車もちょっと紹介しときます


トラックはベンチャーHI去年からブッシュを少し柔らかくしました

もともとはガチガチの硬めでしたがFURYでボウルを滑るようになってから柔らかく変更

これだけでカービングが驚くほど簡単になりました ストリートの方も意外に問題なし



P8251063_convert_20100825032405.jpg

黄色のミディアムを使用

カービングでお悩み方にオススメ

P8251065_convert_20100825032506.jpg


ウィールはスピットファイヤーの54mmだったような

よく見るとベアリングが錆びている

P8251064_convert_20100825032436.jpg


夜は中小でミニミニランプ


FS5-0 俺
P8241060_convert_20100825032300.jpg


KUNIHARAくん BS5-0 ピボットフェイキー
P8241043_convert_20100825032222.jpg


中小のワンメイクセクションは今週撤去する予定でしたが

土曜の夜にTOMO主催のBBQが開催されるので今週はそのままで

来週撤去

boneless night ではバタバタでゆっくりBBQが堪能出来なかったので楽しみです









かき氷

毎日暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか

三日前に広域公園に行ってきました

この一カ月間ボンレスずくしで久々の広域でした

明るいし路面もいいし広域はやっぱり最高でした  あらためて再確認



noboru パイロン2本越えオーリー
P8190884_convert_20100822195434.jpg




poka BS180
P8190867_convert_20100822195324.jpg


noboru グルンパ
P8190872_convert_20100822195354.jpg


 最近 写真をマニュアルで撮り始め 練習中

 これが中々難しくて試行錯誤しながら撮影してます

 




そして一昨日はFURYへ


久しぶりに クリスチャンホソダ  角刈りが渋すぎでした

SKATE オタクです
P8200932_convert_20100822195617.jpg


金曜日はレディースナイトという事で女の子もSKATE

P8200942_convert_20100822195757.jpg


FURYに新メニュー かき氷が登場してました

この日は3杯頂きました

スケートで熱くなった後はかき氷で一気にクールダウン


20100820120208[1]









 

BBQ

一昨日、中小へ行ってきました

ボンレスナイトが終わりほっと一息 やっと落ち着いた今日この頃です

毎日準備に追われほとんどスケート出来ていなかったので今週はゆっくりスケートを楽しみます

最近 中小出没率高めなスーさん

P8180768_convert_20100821020357.jpg





最近ランプの方もかなり腕をあげているツバサ バックサイドディザスター
P8180777_convert_20100821020427.jpg


中小から帰ろうとしているところで マルウェルシュ ツバサ ノボル とばったり出会い

今からBBQするというので参加

後からヤマダ君も合流して珍しい組み合わせで楽しみました

P8180820_convert_20100821020552.jpg


素手でキャベツを割るノボル

P8180822_convert_20100821020654.jpg


キャベツをめくるノボル

P8180824_convert_20100821020731.jpg

キャベツの芯を食らうノボル

P8180826_convert_20100821020804.jpg


キャベツを食べた後はキャベツの次に好きなスケート

バックサイド5-0toフェイキー noboru
P8180833_convert_20100821020839.jpg


ブラント tubasa
P8180834_convert_20100821020911.jpg


突然参加したBBQでしたが深夜まで笑いの絶えない時間が続きました

写真ではキャベツばかり食べてますが肉も食べてます


ワンメイクコンテストの模様をカイサクサンがUPしてくれてました 

ありがとうございます








ボンレスナイト vol.9 

先日はボンレスナイトに来てくれた皆様ありがとうございました!

来月中には、ボンレスナイト vol.9の映像もアップ予定です。
乞うご期待!


boneless night の続き

もうちょい写真があったので


街中でよく見かけるこの人たちも商工センターまで自転車で駆け付けてくれてました

左端の人 スニーカー屋さんHOMEのマー  スケシューも充実してるのでスケーターも是非チェックしてみて下さい

P8140749_convert_20100817222221.jpg




毎年 遊びに来てくれる古くからの友達 今年はメグも旦那と子供と一緒に遊びに来てくれました

旦那のケンさんボンレスナイトをきっかけにスケボーまたやる気になったみたいです

また一緒に滑りましょう

P8140747_convert_20100817222109.jpg


これで写真はおしまい



maruwelsh が boneless night の 動画をユーチューブにUPしてくれました

 




中小のワンメイクセクションは来週撤収します

それまでは自由に遊んで下さい




boneless night 2

少しだけ撮った写真があったので紹介します


最近 ダブテールを復活させたINOUEさんと キングストンのHISASHIさん
P8140753_convert_20100817222301.jpg

boneless night の時もダブテールTシャツ着てるひと何人も見かけました

これからの展開も楽しみです


こちらは新作のダブテール カイコスのみでの販売らしいです 2800円とお手頃なのもうれしいですね

o0800047810693273751_convert_20100818000553.jpg

o0800047710693273753_convert_20100818000522.jpg


なんとboneless night 初参加のHOUDAくん 

P8140748_convert_20100817222146.jpg









中小でよく見かける人が居たのでちょっと気になり載せてみました

独自の活動を続けるアミーゴ

方向性はさまざまですがアグレッシブに動く彼らはすごいですね



20100816102616.jpg


boneless night

ブログの更新が遅くなってゴメンナサイ

今年もたくさんの人に来ていただき盛り上がりました

準備からたくさんの方に協力して頂き無事開催する事が出来ました

ありがとうございました

しかし 僕は

なんとボンレスナイトの写真を撮り忘れるという奇跡を起こしてしまいました  マジでミラクルです

借り物の写真で失礼します



腹のたるみが気になる年頃です
b23_convert_20100816220953.jpg



今年のボンレスカップ優勝はGORO(CQBライダー)

バンクtoバンクで綺麗なグルンパをワンメイ


FURY 1カ月フリーパスが贈られました
b17_convert_20100816220927.jpg


こんな感じでした

a6_convert_20100816220854.jpg


もうひとつミラクルが

MARUWELSHバンクtoバンクでのワンプッシュ入りオーリー

b29_convert_20100816221012.jpg


ボンレスナイトの画像はこちらでチェックお願いします


koukiのsk8ライフ


kaiko's AGのtake it easy


中小の掃除やランプの補修に協力してくれた人

DJで盛り上げてくれた人

ランプ用のコンパネをくれた人

スケートで盛り上げてくれた人

ブログで宣伝してくれた人

フライヤーを配ってくれた人

燻製を作ってくれた人

MCで盛り上げてくれた人

CMを作ってくれた人

Tシャツを作ってくれた人

お金を管理してくれた人

ボンレスナイトに足を運んでくれた人

皆さんの力でボンレスナイトは成り立っています



皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました

ありがとうございました


ボンレスナイトは終わりましたがブログは続ける予定です

今後ともまめにチェックをお願いします 




ワンメイクのセクションはこんな感じに仕上がりました

バンクtoバンクの上にカーブボックスを乗せて完成です

今日は 昼間からTOMOがこれを白く塗装P8120697_convert_20100813040252.jpg


8月13日(金)はボンレスナイト前夜祭

new.jpg


8月14日(土)はボンレスナイト スケート祭りです

BONELESS BLOG


今日 夕方に発電機を借りに行ってきました

その帰りに中小に寄ってみるとたくさんのスケーターが滑ってました

こんなに盛り上がっている中小は久しぶりです

この1カ月間ボンレスナイトの準備でいろいろな動きをしてきました

大変ではありましたがいろいろな方の協力のおかげで中小が活気を取り戻したのではないかと思います

いろいろな人を巻き込んだ今回のボンレスナイトですが

広島のSKATEに意味のある物になって行ければうれしです

なんかもうボンレス終わったっぽい話になってますが本番は明日8月14日です



中小でバックサイドのリバート特訓させられてたツッチャン

P8120699_convert_20100813040330.jpg

P8120703_convert_20100813040429.jpg





幼なじみ




昨日は中小でカーブボックスにペンキを塗りました

いつもはスケートで使っているボックスもボンレスナイトの日はDJブースやカウンターとして活躍します

足元に映っているのがペンキ塗りたてのカーブボックス
P8100613_convert_20100811222534.jpg

昨日 東京から幼なじみのジュンチャンが帰ってきました

いつもボンレスナイトのTシャツやステッカーなどデザインをしてもらってます

この写真の二人とは3歳の頃からの付き合いで高校生の頃から一緒にスケートをしてます

この二人が居なければボンレスナイトもなかったでしょう

P8100606_convert_20100811223738.jpg

作業終了後 新婚のジュンチャン夫婦とトモとツバサと俺で五日市にて乾杯

P8100618_convert_20100811222602.jpg


とりあえボンレスの準備はおおかた片付いた感じなので一安心

天気のほうも大丈夫そうなので一安心

細かい仕事はまだまだ残ってますがとりあえず何とかなりそうです





今日はFURYに用事がありちょっとだけおじゃましました

おじさん3人がスケートしていたので写真をとらせて頂きました


HAMAさん BSスミスグラインド
P8110671_convert_20100811222631.jpg

NABEさん FSスミスグラインド
P8110679_convert_20100811222704.jpg

KIMIちゃん FSオーリー
P8110689_convert_20100811222739.jpg

年を感じさせないいい動きしてました




金曜日はこちら

new.jpg


土曜日はもちろんこちら

BONELESS BLOG

ワンメイクコンテストは当日のエントリーです 

エントリー無料で誰でも参加できます

優勝者には豪華景品も用意してあります





SLEEPY EYE

残すところ、あと3日となりましたね。

本日の台風の影響で作業が出来ないとTARは非常に焦った顔をしていましたが、毎年当日ギリギリには何とかなっているので、今年も大丈夫でしょう!なんて気楽な事を言っていたら怒られちゃうのかな。

逆に台風一過で、当日は澄み切った星空が頭上に広がってくれそうなので、僕はとても楽しみにしています!

そんあ綺麗な夜空を彩ってくれるDJを紹介致します。

SLEEPYEYE aka Dirty Gentleman's Club

90年代後半、全メンバー同時期に海外から帰国し結成。 ホームタウン広島で活動を開始。
生演奏によるフリーセッションとMPC2000、DJなどを融合したライブバンドとして数々のパーティーに出演。
2001年よりメンバー全員ロンドンに移住、イーストロンドンにホームスタジオを構え、 楽曲制作、レギュラーパーティーなど活動を重ねるが、
英国移民管理局により身柄を拘束、国外追放処分を 受けヨーロッパを放浪する。 帰国後は主にDJとして活動再開。
ここ近年ではまた懲りずにヨーロッパに活動の場を広げながらUK仕込みの黒いグルーヴで独自の低音道を追求中!
結成当初から毎年8月6日に行っているフリーパーティー「SUMMER OF LOVE」。
広島の老舗クラブEDGEにて不定期に行われる「DO THE LIGHT THING」など様々なパーティーの企画・主催・客演を行っている。
SLEEPYEYE L→R SUSUMO,DAIJI
言わずとしれた我らが兄貴!L→R SUSUMO,DAIJI

先日のSUMMER OF LOVEも絶好調だっただけに、ボンレスナイトでもぶちかましてくれるでしょう!

DAIJI君、くれぐれも怪我だけには気をつけましょうね・・・


いよいよ今週土曜日です!


セクション完成

今日は6時頃 雨が降ったり止んだりだったのでブログで作業中止の告知をしていたのですが

7時頃から雨も止み 中小に集まってくれた人たちがたくさんいらっしゃったので急遽作業開始

今日のメンバーはスペシャルです

デッドロスのボス  
中小のミニランプ製作の中心人物でありみんなのアニキ的存在であるハマサン

フラワーフェスティバルのスケートワールド主催者でスケートを盛り上げてくれるカイサクサン


広島初のプロスケーターであり毎週日曜18:00~18:30.FM76.6MHZにてHOT JAMAICAでDJも勤めるドイケルサン



FURYのオーナー タケシサン いつも愚痴を聞いてもらったりしてます 


BROOKLYN PROJECTS オーナー  ヒロ  自分と同い年という事もあり一緒にスケートを盛り上げていこうと模索中


30代になってから本格的にスケートをはじめて今ではすっかりスケーターになっているツッチャン


他にもたくさん集まって頂きました


中小の大掃除に始まりランプの修理バンクの製作と2週間ぶっ続けの作業も今日で終わりました

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました 心から感謝です

後はボンレスナイトまで細々とした作業はありますがあと4日ぼちぼちやっていきます

P8090590_convert_20100810002819.jpg
P8030368_convert_20100810003547.jpg
少し遅れてやってきたこの人 CQBのオーナー クニハラサン 今日はボンレスナイトのCM第二弾の撮影をして頂きました


今日は 嬉しかったこと感動したことがたくさんありました

伝えたい事はたくさん有るのですがうまく文章にまとめることが出来ないので

とにかく協力してくれた皆さん本当にありがとうございました 

最上級の感謝を伝えたいのですがつきなみな表現しか出てこないのが悔しいです






僕らの知らないスケーターが広島にもまだまだ沢山居るんでしょうね

そういうスケーターにもボンレスナイトに是非参加してもらって広島のスケートを盛り上げてもらいたいですね

こちらは今日フラジャイルで出会って中小で劇的な再会を果たした美容師スケータークルー





P8090598_convert_20100810002857.jpg











 





あと4日!

今週土曜日、日没スタートです。
よろしくお願いしますー!


BONELESS_bad_tar-01.jpg

中止のお知らせ

8月9日 本日の作業は雨の為中止です

お疲れさま

ワンメイクセクションが形になってきました

去年より少し角度ユルメのバンクtoバンク少しだけ飛びやすくなってると思います

P8080562_convert_20100809013745.jpg

後ろの影で見えない人はコウキ(赤いTシャツ)です もう一人心霊写真なみに見えにくい人がBPのヒロ 探してみて下さい 
P8080565_convert_20100809013821.jpg
見えにくい写真でゴメンナサイ


連日の作業でみなさんお疲れな感じですね

いつもありがとう

本番まであと少しなので頑張りましょう

P8080558_convert_20100809013640.jpg

11時半ごろ作業終了

少しだけ試しに滑ってみました


kouki FSスミスグラインド
P8080574_convert_20100809013855.jpg



tubasa フェイキーハーフキャブ
P8080577_convert_20100809013936.jpg


tomo 新作バンクでのオーリー
P8080580_convert_20100809014007.jpg

8月9日 (月) 7時頃から作業開始予定

この日のでセクション製作は終了の予定です

皆さんの協力のおかげでやっと形になってきました

本当にありがとうございます








summer of love

昨日、ワンメイク用のバンクtoバンクが完成

昨日もたくさんの方に手伝って頂きました

完成したバンクの上で集合写真
P8060452_convert_20100807230446.jpg

作業終了後 

ボンレスナイトでもDJでお世話になっている SLEEPY EYE 主催のイベント

summer of love に行ってきました


昨日は原爆の日

原爆投下から65年 

原爆が広島に投下されたことが昔話の様でリアルに感じられない

しかし忘れてはいけない現実であることは判っているつもり



P8070460_convert_20100807230527.jpg

8月6日 毎年ここに来ると特に意識はしていないが自然に原爆ドームが目に入ってくる

そしてここに原爆が落ちたことを思い出す

8月6日 この場所で少しでも原爆のことを思い出し考えるきっかけをもらえることに感謝します

Summer of Love
P8070500_convert_20100807230922.jpg


HIROSHIMA  WEST SIDE レアな組み合わせ
P8070465_convert_20100807230559.jpg



ボンレスナイトの前日にはこんなパーティーもあります

ボンレスナイトではいつもお世話になっているDISCO UNION主催のパーティー

東京からは GUEST DJ EZ
 
new.jpg



IMG_0001_convert_20100808005620.jpg

お盆は家でゆっくりしている場合ではありませんよ


最後に

ボンレスナイトもいよいよあと1週間 準備も追い込みということで

日曜日の午後7時頃から作業開始予定













 







中小の夜

今日も中小でバンクの製作


P8050416_convert_20100806013135.jpg

毎日 中小で作業をしてますが毎日いろいろな人が入れ替わり手伝いに来てくれます


本当に有り難いです

普段行動を共にすることのないスケーターがこの場所で顔を合わせ協力し

新しい何かを生み出していく

自分が10代の頃スケートを始めたころの感覚を思い出させてくれるような夜でした

そしてここから何かが生まれるんじゃないかもっと何か出来るんじゃないかそう思わせてくれるそんな夜でした


P8050425_convert_20100806013417.jpg


広域の主 クリス初参加
P8050422_convert_20100806013326.jpg


呉からキングストンのヒサシさんもかけつけてくれました

今まで存在は知りつつも中々からみのなかったキングストン

最近一気に近い存在になれた気がしてすごくうれしいです

一緒に盛り上がって行きましょう

老体にムチを打ちながらの参加ありがとうございます
P8050420_convert_20100806013247.jpg

今日1番目の仕事がこれ

joy 西村 での買い出し
P8050412_convert_20100806013020.jpg

バンクtoバンクのバンク2つ完成

P8060434_convert_20100806013532.jpg


フラットバンクの面も張り直し完成

P8060435_convert_20100806013614.jpg

なんといつもの集合写真を撮り忘れるというミスを犯してしまいました

12時過ぎまでがんばってくれた4人

お疲れ様


P8060429_convert_20100806013453.jpg


それから9月19~20日に FURYで大会開催

ボンレスナイトの次はこちらで盛り上がりましょう

スケートだけでもエントリーできるみたいです

詳しくはこちら  FURYブログ


20100805124813[1]_convert_20100806033519







フラットバンク

今日の敵はこいつ中小ではおなじみのデカ目のフラットバンク

最近は分解したまま置いてあったので組み立てようと思ったら

パーツが分らなくなってしまったのでついでに土台部分をリニューアル


P8040407_convert_20100805011948.jpg

こんな感じで足元すっきり
P8050410_convert_20100805012126.jpg
着々と進行中ではありますが日にちが迫ってくるとちょっと焦ってきますね



スケート修行から帰ってきたコウキが作業に参加

まだまだ子供と思っていたが身長が俺と同じぐらいなっててビックリ

P8040405_convert_20100805011912.jpg


作業終了後 俺とトモとツバサ 3人で1時間以上トークセッション

テーマは広島のスケート これといった結論がでるはずもないのですが


師匠と弟子  
P8040408_convert_20100805012056.jpg


最近急がし過ぎて洗濯もしてなくとうとう綺麗なパンツがなくなってしまい

ノーパンでブログ書いてます

明日も中小で7時ごろから作業してます


BONELESS BLOG




CM

今日は中小の作業はお休みしまして

ボンレスナイトに協力していただいたショップのステンシルを作成

P8040373_convert_20100804010500.jpg

夜はクニハラ君を招いて動画をユーチューブにUP
ピザをもぐもぐ食べながらの作業

モグモグ モグモグ
P8030368_convert_20100804010422.jpg

ミニランプが完成したので

モグモグさんにボンレスナイトのCMを作っていただきました

ワンメイクセクションが完成したら

新作のCMを製作する予定です




8月4日 (水) 7時頃からワンメイクセクションの製作に入ります






いすデス

さて、8月に入りいっそうbonelessnightへのドキドキ感が高まっておりますが

今日は夏のイベントにはかかせないもの

そうです、いすデス

いすにもいろいろな形や大きさや、英語で言ってみたりとかいろんなスタイルがあります



こちらは去年のbonelessnight
始まる前です
2010_0728tomonori0462_convert_20100803032848.jpg
いろいろありますねー

こちらは終盤の朝5時ごろ

こんなのや
2010_0728tomonori0468_convert_20100803021247_convert_20100803033547.jpg


こんなのも
2010_0728tomonori0467_convert_20100803033729_convert_20100803041931.jpg
この人は、タンカで運ばれているわけではありません


みなさんも、いろいろなスタイルでbonelessnightをめいっぱい楽しんでくださいね

DVD『SR サイタマノラッパー』

スケートとは関係ないですが
先日の日本語ラップ繋がりということで
DVDのご紹介です。

『SR サイタマノラッパー』
あらすじ

「サイタマ県の片田舎で不器用にラッパーを目指す青年たちの、
どこか哀しく、やがて可笑しな日々。
北関東のど真ん中、レコード屋もライブハウスもないサイタマ県北部のフクヤ市。
デコボコなヒップホップグループ「SHO-GUNG」の仲間たちは、
まずはフクヤ市でライブをやろうと夢見ている。」





自分が10代の頃に直面した『スケートボード』に対する世間からの気まずさ、
夢を追うことへの葛藤、そして目を背けられなくなった現実。。。
あの頃の想いが、この1本に詰まっている! 

そんな『SR サイタマノラッパー』
オ・ス・ス・メ・です!



気合い

昨日の夜 滝に打たれ身も心も清めてきました

ボンレスナイトまで2週間を切り気合いを入れ直してまいりました 

P8030353_convert_20100803115915.jpg


廿日市の奥にある知る人ぞ知る滝



P8030361_convert_20100803115945.jpg


なんと昨日ミニランプの修理完了

たくさんの方の協力で思いのほか順調に作業が進みました

皆さんありがとうございました


P8020331_convert_20100803115646.jpg

早速滑ってみました

tomo  FSワンフットターン
P8020337_convert_20100803115721.jpg

そして少しビデオ撮影 近日公開予定 

P8020326_convert_20100803115557.jpg

今度はワンメイクコンテスト用の特設セクションの製作に入ります

先月の大雨で海田に置いていた去年のバンクtoバンクは流されてしまったので

新しいセクションをつくる予定 

どんなセクションになるかまだ未定

出来次第ブログにupします





まかりや

今日はボンレスナイトの打ち合わせもかねてまかりやでお好みを食べました

鉄板焼きのメニューも豊富です

いろいろとお世話になっている先輩がやっているお店
P8010314_convert_20100802001036.jpg   お好み村となりのお好み共和国2F

ビールサーバーにはボンレスステッカーが貼ってあります

今年のステッカーも追加してもらいましたP8010316_convert_20100802001120.jpg


高校の同級生で俺がSKATEを始めるきっかけになった友達です

そしてはじめて教えてもらった技がなぜか ボンレス

そしてボンレスナイトも彼がいなければここまで続けることはできなかったでしょう

毎年ボンレスナイトでDJで盛り上げて頂いてます

DJ DIETP8010320_convert_20100802001157.jpg   後日ボンレスブログでDJ紹介をやって頂く予定 



最近たびたびブログに出てくるこの人

さっきまでSKATEについて熱く語ってましたが

カメラを向けると期待を裏切らない

店に入ってきた時からなぜかボタンは留めていませんでした  nihonhey
P8010313_convert_20100802001002.jpg

今日のベストショット

まかりやで得意のラップを聞かせてもらいました

かなり笑わせてもらいました これは文章では伝えきれません是非生で見ていただきたいですね

nihonheyの無茶ぶりにこたえてくれたセイジさん
P8010309_convert_20100802000915.jpg












コマネチ

P7310235_convert_20100731050327.jpg
 
昨日の続きからお伝えします

まずは立ち飲み屋ようちゃんで3杯ほどビールを頂き

それから

昔よく一緒にSKATEしていたコウクンが最近PURPLE TONGUEで働いているとの情報を仕入れたので

行ってみましたが 本日はお休みで会えず

ここで1時間ぐらい飲み

PURPLE TONGUE
P7310244_convert_20100801005145.jpg



その後

KOBA

ちょっとのつもりが笑いっぱなしであっという間に2時間経過

BOMさん遅くまでありがとうございます
P7310245_convert_20100801005235.jpg

いつの間にか夢の中へ
P7310247_convert_20100801005355.jpg

帰り際にこんな人に

たまにはSKATEしましょう
P7310256_convert_20100801005503.jpg

こんな素晴らしい金曜日でした

土曜日はというと

中小ミニランプの張り替えです

7時からの予定だったので仕事終わりで7時に行ってみると

なんと中野さんがランプの大きいところを張りなおし完了 脱帽です

ありがとうございます

つっちゃん&ドイケルさんいつもありがとう
P7310269_convert_20100801005601.jpg

今日の作業は真ん中部分の面をはがし半分までは張りなおしました

はがしたコンパネは細かくカットして捨てられる様にしました

かなり面倒な作業ですがこれ以上ゴミを増やさないように努力

今日はたくさんの方に集まって頂き予想以上に作業がはかどりました

本当に感謝です

本日はこんなメンバーです
P7310277_convert_20100801005649.jpg


最後に今日のベストショット

 tomo タイヤでの 5-0 からの 超高速コマネチ
P7310278_convert_20100801010351.jpg









プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
