

初フィルム写真

昨日の中小です

3人揃ってブラントメイクしかも1発で

12 (2)


11 (2)


08 (2)


07 (2)


初めてのフィルム写真だったんですが 予想はしてたけどあまり綺麗には撮れてなかった

うまく撮れるまでの道のりは長そうです


久々の中小

今日は久々に中小へ行きました

doikelさん ナベさん ハマさん Maruwelsh ノボル 帰りぎわにナカノさんまで現れかなりの濃さでした

中小に着くといきなり Maruwelsh なぜかブラント乗っている いつの間にか 
 


深刻そうな顔してどうでもいいような会話しかしてませんでした この二人
P9291980.jpg


今日からフィルムでも撮影してみることにしました

今日の中小も撮ってますがうまく取れているか心配です

綺麗に撮れてたらブログにUPします


NIKON F 古いカメラですが名機らしいです 
P9291971.jpg


そしてこの人がフォトグラファー タツヤ先生 最近カメラについて色々教えてもらってます

昨日広域公園に一緒に滑りに行ってきました


P9281955.jpg

レールの脚を使ってのウォーリー
P9281959.jpg


お次は ワリチョップ 最新作

先月の中小でのBBQが出てます




今日はとても楽しくスケートができました ミニランプやっぱり面白いわ


アリスガーデン 

久しぶりの更新です 皆さんに寂しい思いをさせてしまいましてすいません

まずは告知から

10月11日【月】 12:00からアリスガーデンにてSKATEイベントを開催決定

この日はアリスガーデンでSKATEできます

詳しくはフライヤーが出来次第ブログにUPします

とりあえず10月11日は予定を空けといて下さい

P9231930.jpg


P9221880.jpg


こちらは先週のFURYサーフスケートコンテスト

サーフスケート 優勝は日本兵  スケートはツバサが優勝という結果でした

あまり写真を撮っていなかったので詳しくはこちらへ FURY





P9201855.jpg


ニュースです

HGS (Hiroshima Girls Skater) ←←クリック

がブログを始めました 



P9211863.jpg

今日は広域公園にちょっとだけ行ってきました

新しいレールがあったのでちょっと撮影


Kouhey フィーブルグラインド 
P9281949.jpg

板の刺し具合がスゲー
P9281946.jpg


広域公園はもう秋でした



東京ツアー2010 其の2

東京ツアー2日目は

渋谷、原宿、新宿と、完全な観光ツアーとなっております

まずは渋谷、誰かについていきそうな俺
DSC01145_convert_20100927021424.jpg

流されてはいけないと目が覚めた俺DSC01146_convert_20100927021526.jpg

センター街を通りながら

いろいろなショップをまわりながら
DSC01152_convert_20100927021635.jpg

DSC01155_convert_20100922040649.jpg
表参道からの

原宿へ
DSC01163_convert_20100927034238.jpg
この近くの、とあるスケートショップに寄ったのですが

ここでなんと広島のレジェンド渡辺さんと

1日違いで行きちがうという奇跡が発覚

いきなりばったり会いたかったー

そしてビル街新宿へ

出ましたいきなりのアレ
DSC01165_convert_20100927021840.jpg

15年前からビデオで見てましたDSC01166_convert_20100927022003.jpg
階段見て写真撮ってキャーキャーしました

滑ると1秒で警備員が来るということで次へ

ということで続きはまた後日


東京ツアー2010

この前の金曜から月曜まで

ボンレスビデオやTシャツやステッカーなど作ってくれている

東京に住んでいるおさななじみのジュンちゃんのとこへ遊びに行ってきました

DSC01094_convert_20100922041751.jpg
目黒駅

ひさびさの東京ということでいろいろ案内してもらいました

まずは六本木ヒルズやテレビ朝日や日テレなどをまわって

いろんな驚きを隠しきれていない顔で歩きまわりました

そこで突然のスケートスポット出現

DSC01109_convert_20100923050740.jpg
いろんなビデオに出てます

そこから写真はないですが田町でちょこっと滑って

バイク2ケツでお台場へ
DSC01112_convert_20100924023711.jpg

DSC01114_convert_20100924023539.jpg

DSC01121_convert_20100922041233.jpg

DSC01125_convert_20100922041317.jpg
ここにあるあの有名な木のとこ3段を全部グルンパで飛んだ人、人間じゃない

変な顔しながら夜の街、六本木へ

いや木六本へ

DSC01141_convert_20100922041908.jpg

ジュンちゃんの奥様、まゆみちゃんと再会して居酒屋へ


この写真でわかった人スゴイ
DSC01137_convert_20100922041014.jpg

DSC01138_convert_20100922041051.jpg
なんとここは映画キルビルの撮影を実際に行った場所らしいです

そこを居酒屋にするなんて

店内にはものすごい数の外人さんがいました

たらふく飲んでいろいろおしゃべりして眠るように寝ました

2日目はまた後日



GAME of SKATE

9月18日土曜日 GAME of SKATE 

スタート前の準備から集まってくれたスケーター達です ありがとうございました


P9191769.jpg


まずは9時半ごろにコンパネ搬入 


P9181737.jpg

設営

P9181747.jpg


気になるスケートゲームの結果ですが

優勝は ツバサ

やっぱり強かった

期待を裏切らない滑りを見せてくれました


P9191759.jpg


そして準優勝は MARUWELSH


最近ランプばかりやってるイメージでしたがちゃっかり2位




P9191752.jpg


今回は 怪我の為出場はしませんでしたがフライヤーの写真はこの人でした


仲良さそうなクリス夫妻
P9191757.jpg


福山から参加してくれた ゴロー & イル

P9191754.jpg


そしてこの日 事件は現場で起きてました

この日 MCをさせて頂いたのですが

スケートゲームの展開の速さについていけず スタンスどっちか迷いすぎ

技の名前よく分からずさらに間違い 誰があと何回かわからず 確認していると次々滑ってついて行けず

負のスパイラルに巻き込まれてしまい  皆さんゴメンナサイ

俺 結構へこんでます
 

カーブボックスの前に葉っぱが落ちてるとグラインドできないぐらいデリケートです


皆さんMCの件に関しては今後触れないようにお願いします そっとしてあげて下さい




事件の後に撮った京橋川 綺麗に撮れたので載せてみました
P9191802.jpg


この日からちょっと気になり始めたのがこちら

ハミポケ

気にしてみると結構ハミポケしてる人います


P9191778.jpg






 






廿日市パーク

久しぶりに廿日市パークへ



P9171729.jpg

KUNIHARA バンクでの360キックフリップ
P9171721.jpg



YAMADA バックサイド180フリップ
P9171722.jpg


明日9月18日【土】 はこちら

skategame.jpg


black+magic_convert_20100907214758.jpg


皆さん明日はチャイナタウンへ遊びに来て下さい 

宜しくです



スケートゲーム出場者

9月18日【土】 スケートゲームの出場者はこちらです

1名 怪我の為急遽出場出来なくなってしまいました

あと1名は当日のお楽しみという事で


MARUWELSH 


283


NOBORU


MATSUURA MASASHIGE


SATOH TOMOKI


INAGAKI TOMOFUMI


TATSUYA


KYOSUKE FUJII


RAFAEL YOKOE


KAZU


RYOSUKE ONO


今回は ツバサも参戦しているので楽しみです

エス主催のスケートゲームでも見事ベスト4

日本トップレベルの滑りを見せてくれることでしょう







個人的には今回唯一30代 


KYOSUKE FUJII に頑張ってもらいたいです  おやじスケーターの期待の星です


おやじスケーターといえば最近気になるのが 082SK8 活動開始のようです 
f0115990_0271599[1] 


 明後日です

skategame.jpg


black+magic_convert_20100907214758.jpg


ちなみにオレMCの予定 技の名前よくわかんけえ心配ですが

なんとかなるのでしょうか






出雲スケートボードコンテスト

出雲のパークで大会があります

昨日 中小でワリチョップにもらったフライヤーです

IMG.jpg

広島からも是非出場してもらいたいです

IMG_0001.jpg

週末ストリート

一昨日 game of skate のフライヤーをもってフラジャイルとバップへ行ってきました

フラジャイルの入り口の写真です 木彫りの看板がかっこいい


P9101618.jpg

デッキ トラック ウィール ベアリング 等のSKATE GEARがかなり充実してます

毎年 BONELESS NIGHTも宣伝して頂いてありがとうございます

P9101613.jpg


壁には宇宙的なアートが 

奥の鏡の向こうまで宇宙が広がっていました

P9101610.jpg



フラジャイルと同じビルの3階にあるVAP

1階が濃いいだけに3階に上がるとグリーンの壁がとても爽やかに感じます

P9101604.jpg

スペインのブランド NOMADからリリースされている山田モデルのデッキ

今年の boneless nightにも遊びに来てくれました

P9101605.jpg

P9101608.jpg


そして昨日はHIROSHIMA市街でストリートスケート

深夜の本通りをプッシュ  気持ち良かった

P9121683.jpg

P9111664.jpg
P9111637.jpg
P9111642.jpg
P9121677.jpg

昨日はクニハラ君 オカモトくん クロちゃん タツヤ とオレ

かなり珍しい組み合わせで久々のハノーバー からの ストリート からの 夜の街というルーティンでした

スケートした後すぐにみんなで飲みにもいけるし街中でのスケートはいろんな楽しみ方が出来るので楽しいですね


skategame.jpg

この日もたくさんのスケーターと酒が飲めるのが楽しみです







山辰5周年

山辰5周年おめでとうございます

山辰に到着したのが12時頃でしたが店内にスケーターがたくさん居ました

最後にみんなで記念撮影  みんないい顔してます

P9091587.jpg


P9091585.jpg


今日は昼から9月18日のスケートゲームと9月19・20日サーフスケートコンテストのフライヤーをもって

色々回ってきました

中小
P9081531.jpg


千田公園
P9081532.jpg


海田
P9081540.jpg


FURY
P9081573.jpg


あと写真を撮り忘れてしまったのですが呉のキングストン8カフェにも行ってきました



その途中で呉の老舗ラーメン店モリス

あっさりした味でお好みで特製の酢を入れて食べるらしいのですが

そのまま食べたほうがうまいような気がしましたが


P9081537.jpg


P9081538.jpg


海田のパークで滑るつもりではなかったんですが

ローカルスケーターが10人ぐらい滑ってて楽しそうだったので1時間ぐらい滑りました

P9081570.jpg



来週はイベントが詰まってて楽しい週末になりそうです

時間のとれる方は是非GAME of SKATE と SURF SKATE COMPEへ遊びに行って下さい








GAME of SKATE 開催

チャイナタウンで  SKATE GAME があります


    9月18日【土】

  BLACK MAGIC  21:00open

   SKATE GAME 24:00start



BLACK MAGIC というクラブイベントの中でやらして頂けることになりました

前回は7月に初めてやったんですけど 結構盛り上がりました

その時は10時からだったんですが今回は12時からという事でスケーター以外のお客も

かなり集まっているのではないでしょうか

クラブという特殊な空間だったリ独特な空気感の中でみるSKATEは最高にかっこいいです

中々こういうイベントはないので是非たくさんのスケーターに見に来てもらいたいです

音楽があり酒がありSKATEがある考えただけでもテンションあがりますね




skategame.jpg
今回は CQB BROOKLIN BONELESSが協力しての企画です





black+magic_convert_20100907214758.jpg


出場メンバーなど詳細は随時UPしていきますのでブログの方もまめにチェックして下さい





前回のSKATE GAME の写真です



bm1[1]


bm6[1]



bm5[1]







ツバサ

今日は家ですき焼きパーティーでした

クニハラ君 ヒロ トモ ゴロ ツバサ アッキー と俺 こんなメンバーでした

色々な話が出来て楽しい夜でした





robstaからの新作






昨日の夜 FURY に行ってきました



P9031502.jpg


カウンター満席でした

2週間後に大会があるのでみんな練習に来ているのか 

昨日はかなり人数も多くて盛り上がりました

P9031498.jpg


ビール片手に傷口を見せてくれたミッチー

傷口は痛々しいが、そろそろスケート出来そうな感じらしい

また滑りましょう

P9031477.jpg


最近 凄いスピードで進化しているアッキー 注目です




FURYの大会も近づいてきました

自分もSKATEの方は出場する予定にしてます


いつもと違う緊張感の中で滑り その緊張感を楽しむ

その中で技をきめる事が出来ればさらに楽しい

勝ち負けとかだけじゃなく楽しみ方は色々あると思います

大会嫌いのスケーターも多いと思いますが

是非 多くのスケーターに大会を楽しんで頂きたいと思います

大会の後のビールは最高です






20100806130126[1]




BONELESS NIGHT 2010 SUMMER

お久しぶりです、Junpeeです。

ボンレスナイト2010 summer Movie完成です。

HDなので、是非フルスクリーンで!

represent HATSUITSUKAICHI!!


プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
