

中小アート

中小のトイレ側に立ててある壁ですが

時々絵が描きかえられています

誰が描いてるのかよく分からないですが次はどんなのになるか楽しみです

PICT0003 (2)


今 中小ではブラントブーム

PICT0008.jpg


今回の写真はフィルムで撮ってみました

思ったよりも暗かった

フィルムやっぱり難しいです

帰り道

最近、街中まで自転車で出る事が多くなってきました

いつもこの橋を何気なく通過してますが昨日は写真を撮ってみました

彫刻家 イサム ノグチ がデザインした橋
PA232769_20101025003912.jpg



丹下 健三 設計の原爆資料館
PA242817.jpg


PA242806.jpg


昨日は軽く観光しながら自転車で帰宅


家では愛猫ミーコが俺の帰りを待ってます

PA212739.jpg


動物を載せるとアクセスが増えるという情報は本当でしょうか?

時々載せてみよ



今週末はFURY


20101002122137.jpg 

最近カメラにハマってしまい スケートの方はいまひとつやる気がでない病

そろそろモチベーションを上げて行かないとこのまま冬眠に入ってしまいそうな感じです

土曜日はハロウィンパーティー楽しみましょう




結婚式

この前の日曜日に友人の結婚式に行ってきました

とても感動的な披露宴で思わず涙する場面もあり

披露宴終了後なぜか俺がスッキリしてしまいました

披露宴の後、2次会 3次会とエンドレスで盛り上がりました

MAYUMI & TORU 末永くお幸せに

PA172440.jpg


まずは披露宴の模様を

PA172410.jpg


PA172406.jpg

PA172423.jpg


PA172492.jpg


PA172519.jpg


PA172481.jpg


披露宴の後一旦帰宅し2次会まで時間が空くので中小へ

日曜という事もあり中小はたくさんのスケーターで盛り上がってました

PA172586.jpg


PA172587.jpg

PA172591.jpg


ここからは結婚式前夜祭

同級生がどんどん結婚して行き嬉しい反面ちょっと寂し気もする 独り者としては・・・(ゲイではないです)


PA172401.jpg

PA162365.jpg
PA162360.jpg


ここからは2次会

新郎トオルが働いていたカフェスパイスでの2次会

かなりの大人数でしたライブもあったりして楽しめました


PA172630.jpg

PA172634.jpg
PA172613.jpg
PA172622.jpg
PA172595.jpg
PA172594.jpg
PA172618.jpg
PA172634.jpg

ここからは3次会です

3次会は 2次会のライブでアコーディオンを弾いてたボムさんのお店koba

こちらも大盛況


PA172653.jpg

PA172635.jpg
PA172640.jpg
PA172651.jpg
PA172654.jpg
PA182669.jpg
PA182674.jpg
PA182675.jpg
PA182687.jpg

3次会の後はエッジへ移動

俺もこの辺で限界を迎えてお先に失礼させて頂きました

PA182713.jpg


PA182715.jpg

本当に楽しい1日でした

俺にもこんな日がやって来るのでしょうか






SKATE BOARD JAM 3

早いものであれからもう1週間経ちました

今回のブログでskate board jamネタは終了です


夜のアリスにはSKATEが似合います

PA112319_convert_20101013234326.jpg

ベストトリックコンテスト ファイナルはこの6名

tubasa
AG+S+1745_convert_20101018232001.jpg

noboru
AG+S+1740_convert_20101019021153.jpg


kazu
AG+S+1741_convert_20101018232413.jpg

tomopeny
AG+S+1738_convert_20101018231830.jpg

ma chan
AG+S+1735_convert_20101018232244.jpg

wakatiyo
AG+S+1733_convert_20101018233544.jpg


制限時間ギリギリの所でカズがダブルフリップを綺麗にメイク

これで決まったかと思われたが

高校生には負けられないと、大人げない大人たちが泣きの一回

結局五回ぐらいやってた様な気が

結局その後はノーメイクでそのまま終了

結果はWフリップのカズとグルンパ全越えのツバサの二人優勝で幕を閉じました




ワリチョップ最新作は skate board jam









SKATE BOARD JAM 2

skate board jam も無事終わり今週はゆっくりと休養してます

来週ぐらいからまたスケートしようかなと思っております




ワリなんとか?君のフロントサイド180の写真
PA112336 (2)


PA112278_20101016021057.jpg


PA112344.jpg


PA112280.jpg


PA112326.jpg


PA112345.jpg


PA122351.jpg


イベントの準備から本番終了までバタバタで気の休まる暇もなく時間だけが過ぎて行った感じでしたが

こうやって写真を見返してみると

結構楽しいイベントになった様な気がします




SKATE BOARD JAM 1

SKATE BOARD JAM 当日の朝からたくさんのスケーターが準備を手伝ってくれました

広島だけでなく福山 三原 東広島 呉 からも朝から駆けつけてくれました


PA112217.jpg



PA112223.jpg


前半は、人もまばらでちょっと心配でしたが時間が経つにつれギャラリーも増えてきました

PA112241_convert_20101013235529.jpg

今回のイベントは ブルックリンのヒロが去年からやろうって言ってて1年越しで実現できたイベントです


PA112270.jpg


PA112278.jpg


脚をグネッているらしくこの日はカメラマンのGORO

PA112271.jpg


PA112236.jpg

HGSも遊びに来てくれました

PA112272.jpg


AG+S+1697_convert_20101013231659.jpg

キングストンのヒサシさんも遊びに来てくれました

AG+S+1686_convert_20101013232347.jpg

PA112237.jpg


今回の写真はカイコスのAGさんとフォトグラファータツヤに撮ってもらった写真です

まだまだ写真があるので何回かに分けて紹介していきたいと思います



FLICKER KAIKOS AG

こちらにもたくさん写真を載せて頂いてます是非チェックして下さい








skate board jam お疲れ様でした

昨日はたくさんのスケーターの協力もあり無事にskate board jamを開催する事が出来ました

ありがとう御座いました

第一回目としては成功だったのではないかと思ってますが皆さんはどうだったのでしょうか




AG+S+1690_convert_20101013005446.jpg

DJのみんなにも盛り上げて頂きました

本当に感謝です


AG+S+1683_convert_20101013005610.jpg


スケーターのみんなにも盛り上げて頂きました

本当に感謝です


AG+S+1706_convert_20101013005707.jpg


イベントの写真は明日から続々UPしていくので是非チェックして下さい

スケートで頑張ってくれたみんな

DJで盛り上げてくれたみんな

写真を撮ってくれたみんな

裏方で頑張ってくれたみんな

色々協力してくれたショップのみんな

本当にありがとう御座います

これからも色々やって行きたいと思ってます

今後とも宜しく




昨日の夜の最終準備

皆さんお疲れ様でした

いよいよ本日本番です

PA102206.jpg



PA102199.jpg


PA102195.jpg

今日は朝9時アリス集合で準備します

今日が最高の一日になりますように


IMG_NEW.jpg

今夜は明日のSKATEBOARD JAM の準備を済ませて

こちらに遊びに行く予定


HOUSE-CIRCUIT-A3-FR[1]



明日はいよいよ本番です

IMG_NEW.jpg

皆さん是非遊びに来てください

FURY

今日はFURYへ行ってきました

10月30日のハロウィンパーティーでのスピードコンテストの練習です

PA092170.jpg

ボウル中央からスタートして2周のタイムを競うらしいです

スピードだけなので誰でも優勝のチャンスがありそうです


20101002122137.jpg


しかし早速 強敵が現れました

このウィールのデカさ しかも新品
PA092155.jpg

ラッキーの高級ベアリング
PA092171.jpg

この2つの合わせ技でスピードコンテストにのぞもうと企んでいるヤカラがおりました

皆さん気をつけて下さい


それから あんまりスケボーしないとウィールがカレー色になるのでまめに滑りましょう 

こちらも気をつけて下さい

PA092156.jpg


あさって月曜日はアリスガーデンに集合です

IMG_NEW.jpg




俺もでかいウィール買おっかな



skateboard JAMの準備

今日は中小でバンクの修理をしてました

10月11日のイベント用にバンクにショップのロゴをペイント

PA072130.jpg

PA072136.jpg


PA072140.jpg


skateboard JAM に向けて毎晩みんなで準備してます

たくさんのスケーターやスケートショップの力でなんとか形になってきました

後は当日たくさんのスケーターに参加して頂いて楽しんでもらえればと思います

そしてこのイベントを見てスケーターが1人でも増えてくれると嬉しいです

みんなで盛り上げていきましょう

IMG_NEW.jpg


結婚おめでとう

先週 土曜日にこの人たちの結婚式

PA022079.jpg

ではなく

元ワルトラ店長 オモさんの結婚式の2次会におじゃましてきました


PA022083.jpg


懐かしい人たちにも会えて楽しかったです


テラサコローカル
PA022055.jpg


PA022071.jpg

イトウちゃんかなり久々の再会でした
PA022089.jpg

テカテカしてます
PA022069.jpg

まっちゃま
PA022074.jpg

サンちゃんも久々でした
PA022091.jpg


PA032094.jpg

この子が気になった方はこちらをクリック HGS
PA032095.jpg

PA022064.jpg

PA022060.jpg

なんとなく3次会っぽいものにも参加

PA032098.jpg

10月11日(月)はこちらです

IMG_NEW.jpg

アリスガーデン完全禁煙になってしまいました

愛煙家の皆さん宜しくお願いします


10月30日(土)はこちら

20101002122137.jpg


ハイスピードコンテスト楽しみです














SKATE BOARD JAM in ALICEGARDEN

10月11日(月) 体育の日 アリスガーデン です



IMG_NEW.jpg


12:00~19:00まで どなたでも無料で滑走できます

途中でSKATE GAME   HIGHOLLIY   BESTTRICKを行います

それ以外の時間は自由にSKATEできます

皆さんスケートボードを持って遊びに来てください

音楽の方も楽しんで頂けると思います

スケートしない方も是非遊びにきてください
 

東京ツアー2010 最終回

随分前の話の東京ツアーもこれでラストです

日付けは変わって

この日はバリバリのスケートモードになりました

まずは駒沢公園へ
DSC01189_convert_20101002011155.jpg

411の6巻のワールドレポートで岡田晋が滑ってたとこです

自分の中では411に載った日本人第1号として感動してました

かなり青春時代がよみがえりました

DSC01187_convert_20101002011113.jpg

3種類の大きさのミニランプ

奥から10代20代30代の人って感じでした

かなりゆるめでおもろかったです

ここで1時間ほど滑って次へ

DSC01190_convert_20101002011245.jpg
横浜スタジアム

ということで

リニューアルした新横浜スケートパークへいきました

DSC01195_convert_20101002011503.jpg

DSC01196_convert_20101002011549.jpg

DSC01197_convert_20101002011631.jpg

連休もあってか100人ぐらいのスケーターがいました

DSC01192_convert_20101002011338.jpg

とりあえずものすごく広いです

そして今のところ日本路面ランキング第2位の路面のよさです。最高でした

DSC01198_convert_20100927023321.jpg

このウォールバンクぶりでかかった

ケンタすごい

夕方まで滑ってジュンちゃん宅へ

奥さんの手料理をいただきながら友達らと飲みながら

この日は終了

最終日は秋葉原へ寄って帰ることに

ここで事件が

DSC01230_convert_20101002011824.jpg

船越英一郎とお笑いのザキヤマに遭遇

船越さんとおもいっきりかぶっているのがザキヤマさんです

DSC01231_convert_20101002011905.jpg

現場が一時騒然となりながら何かの料亭に入っていきました

船越さんばりでかかった


いろいろめまぐるしく回った東京でしたが

いい刺激になりいい話しもたくさん聞けました

とてもポジティブな人が多いところだと実感しながら

自分ももっとポジティブになろうと思った旅でした










プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
