

火曜会

FURYに新メニュー登場

かつ丼 早速食べてみました

うまかった 

P1250691.jpg

そして火曜会の様子です




動画の中で使った曲は映画ピンポンの中で使われていました

原作:松本大洋
監督・VFX:曽利文彦
脚本:宮藤官九郎

映画館で2回 レンタルビデオでも2回観ました

もし観てない人いたら是非見て

そういえば10年ぐらい前この映画をみてラケット買いに行ったこともありました

久しぶりに卓球したい

だれか卓球しませんか

出来る人コメント下さい






こちらはWARICHOP最新作






反省会

最近チョイサボり気味ですいません

昨日の夜RR SKATE CONTESTの反省会がありました



P1240685.jpg


それぞれに RR SKATE CONTESTに思い入れもあったり

これからの方向性を考えていたりで

今年はまた新しい動きのある年になりそうな感じがしました

こうやって新しいシーンをつくって行こうと考え行動してくれる

人たちがいてくれることはホントに有り難いことだと思います

昨日は、自分もちょっと頑張ろう思った一日でした

というわけで久々にブログ更新しました




火曜会

今日の火曜会はちょっと珍しいゲストが乱入

地元廿日市の同級生でスケートしてるところは見たことないが

いつも車に板を乗せているらしい

今日の本題は 堀八ロックンロールというイベントの宣伝だったらしいが

これも何かの縁

また 火曜日 FURYに遊びに来て下さいね

P1180673.jpg


P1180675.jpg

内容をいろいろ説明してくれたんですがあまり聞き取れなくてよく分かりませんでしたが

面白そうな感じはしました

帰り道 コンビニのおばちゃんにも堀八ロックンロール宜しくみたいなことを言ってました



ボールは初挑戦だったようですが 何故か真ん中でオーリーみたいなの練習してました

とにかく言うことやること謎なことばかりでしたが 楽しませてもらいました



P1180680.jpg


火曜会 初参戦のボスオカモト

P1180684.jpg


火曜会 常連になりつつあるリュウちゃん 

P1180682.jpg


そしていつもの 283とTOMO

P1180677.jpg


それではまた来週の火曜日に会いましょう

火曜日みなさん遊びに来て下さい







明日はFURY

毎日 寒いですね

やっと風邪もなおってきたところで

ユーチューブ見て無理やりモチベーションを上げようと思いましたが

やっぱり寒い

明日は火曜という事でFURYです


411オープニングの音で一瞬テンション上がります 




ランスマウンテンのしゃべりも懐かしい

ミーコ

RR SKATE CONTEST も無事終わり気が抜けたのか

風邪ひきました

火曜の夕方から熱が出て微熱がまだ続いております

年末年始忙しくてあまりかまって無かったので今週は愛猫とゆっくり過ごせてちょうどよかった

早いものでミーちゃんももう今年で13歳

PC170103.jpg

PC300406.jpg

PC170101.jpg

PC300409.jpg

明日からまた寒くなるらしいですが

風邪には気をつけて下さい

RRskate contest

昨日 開催されたRR skate contest 大変盛り上がりました

東京 京都 大阪 岡山 島根 香川 愛媛 福岡 長崎 熊本 など

県外からもたくさんのスケーターが参加してくれました

みなさん遠い所からありがとうございました

その中でチームチャレンジで 082チームがなんと優勝

ドイケルさん カイサクさん 福岡から参加してくれたアンギさん



P1090645.jpg

そしてAクラスではツバサが優勝

ツバサもかなり会場をわかせてました


P1090644.jpg


Bクラス優勝はロニーファミリー長男のユウキ君

P1090641.jpg


レディースクラスは香川から参加してくれたサチさん


P1090640.jpg

FURYに行く前に九州組と一緒に中小でskate

熊本から参加の八段さん

P1090543.jpg

P1090546.jpg

12時前にFURY到着

P1090614.jpg

P1090609.jpg

P1090607.jpg

P1090596.jpg

P1090588.jpg

P1090581.jpg

P1090576.jpg

P1090575.jpg

P1090566.jpg

P1090554.jpg

P1090636.jpg

P1090635.jpg

P1090634.jpg

P1090629.jpg

P1090627.jpg
P1090625.jpg

P1090621.jpg

P1090619.jpg

P1090617.jpg

P1090616.jpg

P1090653.jpg

P1090651.jpg

P1090650.jpg

P1090649.jpg

P1090637.jpg

途中 熊本から来てくれたオッパブ君が救急車で運ばれるという事件もありましたが何とか無事大会も終了

こんな感じで楽しい1日でした

協賛してくださったみなさん ゲストのみなさん  肉を焼いてくれた方 キャッシャーしてくれた方 

DJをしてくれた方 MCで盛り上げてくれた方 ドリンクを作ってくれた方 遠方から参加してくれたみなさん

お疲れ様でした

みなさんの協力で楽しい大会になりました  ありがとうございました




その後 二次会で山辰に行き

三次会はカイコスでしたが

いつものことですがすぐに寝たみたいです 


P1100658.jpg


そして 1月11日 火曜日は第3回火曜会です みなさん滑りに行きましょう

それではFURYでまた会いましょう








いよいよ明日

明日 1月9日 furyでお待ちしてます

みなさん遊びに来て下さい


rr_poster_ol.jpg


rr_flayer-02.jpg

それからゲストも増えたので紹介します


KAMI

日々の生活から授かる情緒やインスピレーションを特徴のある曲線や形に変換、独自の視点で世界観を表現するアーティスト/壁画家。壁面やキャンバスを超越しその空間すべてに溶け込む作品は見る者の心に深く刻まれる。AREthではファーストモデル "I" のデザインを担当。sasuとの共同プロジェクト「日と月」としても活動中。





ホームページも是非チェックしてみて下さい 

かっこいいです



それから 京都 熊本 岡山 愛媛 など県外からも参加してくれるという情報も入ってきてます

見るだけでも楽しめると思うし会場の空気を肌で感じてもらいたいと思います

FURYで会いましょう それではまた明日


年末

あけましておめでとうございます

大晦日は毎年宮島で年越しです

今年で19年連続です

PC310495.jpg


大晦日の前日はハノーバーでスケート

東京から幼なじみのジュンチャンが帰ってきていたので昼から

マーボーさんとセイカも合流してハノーバーへ

PC300424.jpg


PC300425.jpg


PC300423.jpg


夜は堀口邸で忘年会

みんで泊らせて頂きました

修学旅行みたいな感じで楽しませてもらいました


PC300430.jpg

飲みながらクルキッドの新作3DのDVDを鑑賞


PC310455.jpg

翌日は呉で冷麺を食べてから ちょっとだけスケート

昔はヒロシマにたくさんいたけど最近はあまり群れで見かけることが無いようなきがします

自ら鳩の中に入って行ったけど囲まれるとちょっと気持ち悪かった

PC310471.jpg


PC310477.jpg

こんな感じで年末をすごしました

年末年始 まったくUPしてませんでしたが

今年もブログ続けて行きますので宜しくおねがいします

1月9日も宜しくお願いします

rr_poster_ol.jpg

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
