

新メニュー

昨日は自転車でFURYへ行って来ました

久しぶりに焼きカレーを食べようと思っていたけど

新メニューが出来てたのでこれを注文

スタミナ鉄板

せっかく消費したカロリーを帳消にしてしまう逸品でしたが

ご飯との相性よく 飯3杯ぐらいいけそうでした

是非おかわり自由制度を導入して頂きたいですね


P5241338.jpg


最近 火曜日人が少なくてちょっと寂しいんで遊びに来て下さい

玄関

先週から玄関を改装してました

やっと完成

ミーちゃんも気に入ってくれたようです

P5231329.jpg


改装前はこんな感じ

P5141258.jpg

ビアガーデン

スケートワールドの打上げでビアガーデンに行って来ました

やっぱり外で飲む生ビールは最高ですね

ほとんど泡ですけど

P5151282.jpg


P5151269.jpg


P5151283.jpg


P5151267.jpg




みなさんお疲れ様でした

また来年も頑張りましょう

SKATE WORLD

毎年恒例のスケートワールド

一日中天気が良くて気持ち良かった

いろんな人にも会えたし楽しい1日でした


P5051173.jpg
 

P5051205.jpg


P5051206.jpg


P5051196.jpg


P5051178.jpg


P5051177.jpg


P5051175.jpg


P5051193.jpg



P5051208.jpg



P5051212.jpg


撤収は12時まで続きましたが無事終了

準備は時間が合わずにあまり手伝えなかったので撤収は最後までお手伝いさせていただきました

関係者のみなさん本当にお疲れ様でした




WEST SIDE

久々に五日市で飲みました

五日市と言えば LOVE LARGE  

WEST skaterがいつもお世話になっているお店です

P5011157.jpg


今日は珍しい人と再会出来ました


シゲちゃん


boneless night の朝

中小の便器を枕に寝ている所を発見

それが初めての出会いでした



P5011146.jpg


もうちょっとでこちらが始まります

準備も着々と進んでいるようです

時間のある人は、是非準備に参加してください


b0175670_13182485[1]
プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
