

今日やります

いつのまにか warichop vm 13まで出てました







今日miniminiランプの修理をやります

おそらく今日で完成すると思います

遅くても土曜日には滑れるようにしときます

週末にでも 楽しんでください

週末といえばこちらも楽しみです

b0175670_10323891[1]

こちらも準備が始まっているみたいです

人手がいるようです時間のある方は手伝いお願いします

詳しくは こちら

修理初日

昨日は疲れた

予想以上にボロボロ

とりあえず骨組みを直してプラットホームを張りなおすところで終了

下地に張ろうと思っていた9mmのベニヤがビニールシートのなかで蒸し風呂状態で

カビが生えて腐って使い物にならないという事件も発生

という訳で材料の買い出しにいかないと作業が進まないので

水曜か木曜から工事再開の予定です

思っていた以上に費用もかかってしまいそうなので

カンパもお願いしたいと思います



P7251721.jpg


このミニミニランプを拡張したいという話を昨日聞きました

作ること自体は良いと思います

ただ それを メンテナンス 管理 することが出来るのか?

今の中小の現状でさえ管理出来ない状態です

自分も含め中小でskateしている人たちにもう一度中小の端から端まで見て考えてもらいたい

大きくなりすぎて修理もする気にならないランプ 山積みになっている大量のゴミ 

昨日もミニミニランプの修理をしながらいつかは何とかせんとなー って思いながら

またゴミを自ら増やしている矛盾


今回の修理で出たゴミは自分で処理することにします

まずは出来るところからってことで


自分たちのキャパがどれだけなのか?

どれだけの 時間 労力 お金 をつぎ込めるのか?

作ることだけではなく 修理 廃棄 まで含めて


何をすれば改善出来るのか

課題はたくさん有ると思うけどそろそろ真剣に考える必要があるのではないでしょうか













minimini

こいつもあちらこちらガタがきてるようなので

ちょっと直してみようかな


2011-07-24 19.06.55

面倒なことはついつい先延ばしにしてしまうので ブログで告知する事にしました

月曜の夜から作業開始

よし やったるで

082

最近 夜ハノーバーに082の出席率がハンパない

しかも連日深夜まで

昨日も解散したのは深夜1時ごろ

P7201706.jpg

みんなビール片手に夏の夜を満喫しておりました

P7211712.jpg

BP パーティー

7月17日に行われたBROOKLYN PROJECTS主催のパーティーに遊びに行って来ました

内容はライブペイントがメインであとブルックリンクルーが製作中のDVDの予告的な映像の試写会

後はDJやらMCもあり内容の濃いパーティーでした


SUIKO ライブペイント
P7171670.jpg

もう一人ゲスト
P7171664.jpg

BPのショップの中も作品を展示していていつもと違う雰囲気

P7171680.jpg


DJはMASKZ
P7171661.jpg


P7171660.jpg



P7171651.jpg


P7171652.jpg


P7171659.jpg


P7171653.jpg




P7171657.jpg


こんな感じで久しぶりにスケーターが集まったイベントだった

8時スタートで夜中の1時過ぎまでワイワイさせて頂きました

やっぱり人が集まると賑やかで楽しいね

主催のヒロ それからスタッフのみなさんお疲れ様でした



バンク

ハノーバーに新作登場

昨日作ってハノーバーに即納品

コンパネ一枚と1800mmの垂木二本でほとんど捨てる所なく使い切って作りました

我ながら素晴らしい設計でした

面の長さ1200mmと短めで角度は緩め タイミングさえつかめば楽しめると思いますよ




P7141644.jpg

みなさん飛んでみてね

ファクトリー

ファクトリー デビューしました

使いやすいセクションでおじさんにも優しいパークでした

ただ暑いのがちょっときつかったけど3時間みっちり滑らせてもらいました

P7131629.jpg


せっかく福山に来たので電話してみるとタイミング良くすぐに駆けつけてくれました


P7131626.jpg

イソッチと滑るのも半年ぶりぐらいになるかな

広島に居たころはいつも一緒に滑ってたけど 

最近はあまり滑ってないって言ってたけどマエダシは健在でした

P7131640.jpg


どうせメイクしてないんじゃろ と思われた方もいると思いますが

完璧に乗りました

P7131633.jpg


Kグラも乗って気分もいい所で福山ローカルのスケーターと記念撮影

P7131642.jpg

最高の一日でした



話は変わりまして

今まで毎年続けてきたBONELESS NIGHT ですが今年はありません

しかし BONELESS NIGHT が無いのなら俺がやってやろうと立ち上がった

おじさんがいました

VAPのボス 岡本氏

そのイベントがこちらです


55ef29a8690e4f7993a5be6acd3cffaf[1]

今年の夏はゆっくり楽しませてもらいたいと思っとります

しかしベリーダンスって言うのが気になりますね



話はまた変わりまして

次の日曜日ですがBROOKLYN PROJECTS主催のこんなイベントもあります



1[1]


3[2]


2[1]
SUIKOのライブペイントもあるみたいです



またまた話は変わりまして

こちらは7月30・31日にマリーナホップにて開催されるTシャツアートショウ

082SKATERでおなじみの開作さんも出展してます

そして特設のセクションも用意され  SKATEも出来るようです

是非スケーターのみなさん滑りに行ってみて下さい



b0175670_10323891[1]


久々のブログ更新でしたが ブッコミすぎました

夏はイベント満載ですがやりすぎには注意して遊びましょう
プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
