

フライヤー

スケートパーク等に貼る用にラミネート

本番まであまり時間がないので大急ぎで宣伝してます

このブログ見てくれた方口コミで宣伝お願いします

P9262211.jpg

宜しくお願いしまーす




COZY

強調文
昨日の夜古くからの友人がやっている鉄板焼き屋さん COZYに行って来ました

P9232196.jpg

元々お好み村で店をやっていてお好み歴はかなり長く 彼の焼くお好み焼きはマジうまいですよ

お好み村では決まりがあって出来なかったというオリジナルメニューもいろいろあります

昨日は定番のお好み焼きを頂きました


P9222193.jpg

ハノーバーからプッシュで3分の場所にあるのでスケート帰りに寄ってみてはいかがでしょうか

イケメン店主がお待ちしてます

P9232195.jpg

RRskatecontestのチケットCOZYさんでも取り寄せ可能になっております

宜しくです


RR SKATECONTEST

10月16日(日 10:00~

2回目のRR SKATECONTEST

今回のゲストは

Lesqueから 伊藤慎一 山城正隆 山崎祥太 

地元広島から久賀翼 稲垣智文 


rr2_OL_fix2.jpg



rr2_OL_fix.jpg

前回のRRskatecontestの時は予想以上のお客さんで会場が混雑してしまいご迷惑をおかけしてしまったので

今回はあまり入場が多い場合は入場制限させて頂くことも考えております

出来れば 前売りチケットを買って頂きたく思っております 宜しくお願いします

今のところはRRスタッフとFURYで販売を初めておりますが

今からスケートショップ等でも販売してもらえるようにしたいと勝手に考えています

ご協力お願いします


とりあえずフライヤーが出来上がったので今から宣伝に追われる毎日が始まります


みなさん是非遊びに来て下さい

楽しみ方は人それぞれ 

コンテストに出てガッツリスケートするも良し

日本のトッププロの滑りを堪能するも良し

朝から晩までビールを飲み続けるも良し

とにかく10月16日はみんなで楽しみましょう

NORTH HIROSHIMA BOUNCE SESSION

ラマが終わりやっと一息といった感じですが

9月10月はスケートイベントがてんこ盛りです

今週はFURYの2周年

そして次はこちらのイベントです

スケートのコンテストの他にもライブペイントやバスケット3on3もあるみたいです


10月9日(日) 是非遊びに行って頂きたいです ちょっと遠いけど行って損はないイベントだと思いますよ 

omote (3)


ura (3)


そして今回のイベントをサポートしているのがRIDERS ← ← クリック

ちょっと前に 中広の川土手沿いにひっそりとオープンしたお店です

是非チェックしてみて下さい

FURY2周年

早いものでFURYも2周年

サーフスケートのコンテストも3回目

年のせいか最近時間が過ぎて行くのか早い

f0145533_2434089.jpg

秋はイベント盛りだくさんで忙しいですが

2周年のお祝いも兼ねてみんなで楽しみましょう



いよいよ明日から

いよいよ明日からフェスタデラマがはじまります

スケートワールドのランプもさらに増設されました

ランプの裏にはボンレスで使ってたワンメークセクションも設置されてます


b0175670_21383320.jpg

スケートセクションも充実して音楽もあり酒もありそしてギャルもいます

楽しいこと間違いなし

皆さん是非遊びに行ってください

b0175670_1023665[1]



b0175670_952919.jpg


FESTA de RAMA←← 詳しくはこちら


あとは雨が降らないことを祈るだけです 

綺麗になりました

昨日の夜 ゴミの撤去をしました

予想以上にたくさんの量を積む事ができてスッキリ綺麗になりました



P9142167.jpg

昨日も20人ぐらいのスケーターが集まって作業してました

P9142158.jpg

さすがプロです

積み方に無駄がなく山積みに積んでくれました

ありがとうございます

P9142162.jpg

久々に中小に登場した TⅣ

最近はあまりスケートはしてないようですが いざという時には

駆けつけてくれる頼りになる兄貴です  次回もよろしく

P9142161.jpg


やっとゴミが片付きました

しかしまだまだ終わった訳ではありません

次は大きい方のランプの撤去です

これは業者にお願いする事になりました

ゴミを取りに来てくれた業者さんがまとめて格安で協力して頂けることになりました

引き続きカンパをお願いしたいと思います

ぶっちゃけあと5万は必要です

集金はキミちゃんとフラジャイルのナベさんがやってます

みなさんご協力宜しくお願いします


今回の大掃除はスケーターだけでなくいろいろな方達の協力があってここまで進める事が出来ました

島根から駆けつけてくれたsurpriseのオオウチさん本当にありがとうございました





ゴミ撤収

先週の土曜日に仕分けしたゴミを産廃業者に取りに来てもらう事になりました

このゴミをトラックに積み込む作業に人手が必要です

手伝える方は是非ご協力お願いします


まだまだ処分費用が足りてません 

みなさんカンパお願いします

集金は 久保井(きみちゃん)がしてます

けっして怖い人ではありません 

あまり面識のないかたも気軽に声をかけてカンパして下さい



P9102151.jpg


日程は 9月14日(水) 午後7時 です




八王子

行ってきました

最高のパークでした まさに楽園

山に囲まれ広々とした敷地に初心者から上級者までだれでも楽しめるパーク

新宿から八王子まで電車にのりそこからバスに乗り換え30分ぐらいかかります

しかしバスを乗り間違えたり行き過ぎたりで11時新宿出発で到着が14時30分



P9062134.jpg


途中に八王子駅の近くにあるラーメン屋さんで腹ごしらえ

おそらく地元では有名な店だと思います

携帯で調べて行ってみたんですが確かに評判通りかなりイケてました

P9062128.jpg


そしてここは バスに乗り間違えてパークを通り過ぎて行きついた先がサマーランド

ここでタクシーにのり3kmぐらい戻りパークにやっと到着

P9062129.jpg


どうやらここで携帯電話を落としたみたいで

今日 会社から自分の携帯に電話をかけた所親切な方がいらっしゃいまして

電話に出てくれて 広島まで送って頂ける事になりました

明日か明後日には電話がもどってきます

拾ってくれた方に本当に感謝です

試し撮り

最近 ビデオカメラを購入しました

ソニーのレンズが交換できるやつです

試し撮りしてみました とりあえず家に帰ってテレビにつないで確認しようと思ったら

なんと差し込みが USB しかない

そろそろTVも買い替え時かもな~ 

早く地デジ化もせんとな~





これ 広域のベンチから撮ってます

FESTA de RAMA

もうみなさんご存知だとは思いますが今年は宮島で開催されます

俺も微力ながら手伝うつもりです

b0175670_1023665[1]


実はフェスタデラマには一度も行った事が有りません


ちょっと古い話になりますが フェスタデラマの前身となるイベントだと思うんですが

能美島のキャンプ場で何年間かやってたイベントがありました

このイベント毎回特設のミニランプが有りスケーターもたくさん集まって最高に楽しいイベントでした

このイベントで使われたミニランプが初代中小のミニランプです

これがきっかけで中小にミニランプが置かれることになったわけです


俺も一度このイベント用にミニランプを作った事がありました

大変ではあったけどあの時は良い経験をさせてもらいました

今回もランプ等の組み立てから撤収までスケーターでやるようです

撤収はラマ終了翌日の19日にするので

ついでにもう1泊して片付けを手伝える人居ましたらご協力して頂ければとおもいます



久しぶりのスケートが出来る野外イベント あの時みたいに

スケーターが集まって楽しめるイベントになれば最高ですね

そういえば最後の能美の時はトミーゲレロが来てたな





NIGHT CLEANING

最近 DOIKELさんをはじめ朝型スケーターの人たちが

中小のゴミを小さく割って捨ててくれている事を知ってますか?

これは俺たちも黙って見ている訳にはいかないということで

9月10日(土) 7時ぐらいからゴミの片付けを始めようと思います

作業は 古くなったコンパネや垂木を小さくして袋に詰めたり紐で縛ッたりして 

それをトイレの横まで運ぶといった感じです

必要な道具としては 発電機 丸ノコ バール カナヅチ インパクト 軍手 等々

道具があると作業スピードが格段に速くなります

道具を持っている人は持参でお願いします


夜型スケーターの皆さん宜しく

とにかく行動あるのみ 出来る事をやるだけ 動き出さなければ何も始まらないし終わりもしない

俺も重い腰をやっと上げる気になりました





プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
