

ハロウィン 

昨日の夜に五日市のラブラージでハロウィンパーティーがあるという事で

行って来ました

ラブラージに行くといつもいるのかたまたまなのか分かりませんが

かなりの割合で出会うシゲちゃん  

いつになったら俺の事を覚えてくれるのでしょうか

この日も始めまして的なあいさつをされてしまいました

この日の仮装は なで肩JAPAN だそうです

PA302747.jpg

昨日の面子はトモ マエちゃん ツバサ 俺の4人

PA302750.jpg



PA302749.jpg


PA302751.jpg


週末も飲みすぎてしまいました

せっかく平日はスケートとサウナで毒素を出し切ったのに

毎週これの繰り返しです


IN DA DINING

90回目のIN DA DINING

今回のゲストDJ TⅣ

PA292679.jpg



PA292676.jpg


PA292683.jpg


PA292691.jpg


PA292693.jpg


PA292685.jpg


PA292692.jpg


PA292696.jpg


PA292682.jpg


こんな感じで楽しい時間を過ごさせてもらいました

年齢層高めのパーティーで 集まっている面子がかなり濃いめでした

 

Lesqueのブログから



Lesque 広島トリップ前編



EAZY MISS 広島で、30歳が迷子






廿日市スケートパーク

水曜の夜は 廿日市パークで

コソ練の予定でしたが

DSC00096.jpg

パークに行ってみると クリスが一人でモクモクと滑ってまして

DSC00067.jpg

その後 ハマサン キミチャン テッシ― と続々と現れ

DSC00063.jpg

ぜんぜんコソ練出来ません

DSC00068.jpg

他にも5人ぐらいSKATERがいて賑やかな廿日市パークでございました


久しぶりハマサン達とのスケートで 

6,7年前の中小が盛り上がってた時を思い出しました 

気持ちの良い夜でした



出雲

今週の日曜日は出雲で大会があるみたいですよ

a0177635_9144736.jpg

今の季節 昼間のskateは最高に気持ちいいですよね

俺は 仕事で行けそうにないですが

皆さん楽しんで下さい

食欲の秋

食欲の秋がやってきました

という訳で一泊で福岡食べるだけの旅に行って来ました

とりあえず博多に着くなりもつ鍋

PA232599.jpg

さすが本場ですね 文句なしうまい

ホルモン追加 完全にやりすぎで後半はきつかったけど

〆にちゃんぽんからの雑炊 やりきりました

PA232601.jpg

酢モツ 

福岡ではどこにでもあるメニューらしいです

PA232593.jpg

おなじみの明太子 

PA232595.jpg



翌日は柳川へ行きまして

うなぎのせいろ蒸し

PA242612.jpg

前日タクシーの運転手に聞いたお店に行ってみました

かなり風格のある老舗でした

安政ってことは150年ぐらい続いてるって事ですかね

PA242608.jpg


この日の夜は水炊きを食べて終了

とにかく食べすぎました

今からちょっと滑ってカロリー消費してこようかな

NORTH HIROSHIMA BOUNCE SESSION お疲れ会

昨日の夜は吉田町で開催されたNORTH HIROSHIMA BOUNCE SESSIONの打ち上げ


PA222578_20111023104818.jpg

大会は仕事で参加出来なかったけど 打ち上げだけ何故か参加

横川からプッシュでえびす通りのレンコンまで来たので店に入ると汗がとまらない

さらにコー君とTシャツかぶる事件

PA222555.jpg

イベントかなり盛り上がったみたいで

PA222557.jpg

打ち上げも盛り上がってました

PA222567.jpg

蓮根で飲んだ後 大根に移動

PA222575.jpg

居酒屋はしごして

PA222558.jpg

俺はこの辺で限界を感じて お先に失礼

PA222565.jpg

PA222573.jpg


吉田ローカル ライダースクルーの皆さんお疲れ様でした


Local Things

ROUTINE


ROUTINE 11AW LOOKBOOKtopbanner.jpg



RRskatecontest  BONELESSnight ではいつもDJをしてくれる DJ DIETさんのお店

なんかスゲーカッコイイの作ってます

何気に日本兵出てます

カッコよく写り過ぎてちょっとジェラシー

廿日市スケートパーク

最近 Twitter をはじめました


PA192494.jpg

廿日市パーク今から行きまーすってつぶやいてみました

それを見てクニハラ先生と

PA192493.jpg


ヤマダ君が滑りに来ました

PA192480.jpg

今さらながら Twitter スゲーって感じた夜でした



いつの間にか廿日市パークの常連になってるらしい

おっさんアップカマー ミモトさん


PA192503.jpg

西条パーク 2週連続

昨日は先週に続きまたしても日本兵をGET

シブシブ西条パークに付き合わせてしまいました

PA182402.jpg

今日は20年ぐらい前の望遠レンズをデジカメに取り付けて撮ってみました


2週連続という事も有り西条ローカルに馴染んできた感がありますが

ローカルの方達はいかがでしょうか

PA182377.jpg

滑り初めてちょっとしてからアッキー登場

PA182385.jpg

PA182389.jpg

本日のベストショット 

PA182406.jpg

お次はトモキ登場

PA182408.jpg

やっぱり今日もいい動きしてました  しかし俺のピント合わずぼんやり

PA182412.jpg

今度は懐かしい人登場 元岩国ローカル クロダ君 チャリで登場しかし板なし

PA182436.jpg

サッチー携帯で撮影中を激写

PA182423.jpg

こんな感じでだんだん日も沈んできました

PA182463.jpg

PA182467.jpg

PA182468.jpg

巷で噂の世界のバックスミス

PA182460.jpg

最後にクニハラ先生登場で若干盛り上がりを見せた本日の西条パークでした


PA182473.jpg



RRskatecontest

昨日のRRskatecontestは盛り上がりました

みんな笑顔で楽しそうでした

PA162350.jpg

PA162356.jpg

PA162354.jpg

PA162343.jpg

PA162345.jpg

RRの裏ボス ジュンさん&ヒサシさん この2人がRRの発起人
PA162346.jpg


とにかく楽しくて最高のイベントになりました


今回ゲストで来てくれたレスケチーム

本当にかっこよかった

スケートももちろんうまいしかっこいいけど

それ以上にスケートを楽しんでいる感じがすごく良かった

本当にいいチームだった

スケート以外の部分でも本当に楽しませてもらいました

またレスケチームと何か出来ればと思います



写真あまり撮ってなくてすいません





LESQUE in FURY with WARI

レスケクルー只今FURYにてSKATE

ライブ配信

DOVETAIL

DOVETAILから協賛品を頂きました 

RRskatecontestの景品として使わせて頂きます

PA132338.jpg

10年ぐらい前からヒロシマのスケーターをサポートしてくれているブランドです


PA132334.jpg

今回はパーカー Tシャツ 等 他にもあります

PA132335.jpg

そろそろ新作を作る計画もあるみたいです

今後の動きも気になります

rr2_OL_fix2.jpg

とうとう明後日には本番

みなさんに楽しんで頂ける様に準備をしております

是非遊びに来て下さい

当日イベント終了後に2次会も予定してます

気になる方はスタッフにお尋ねください

警告

広域公園のセクションをとうとう撤去しろとの通達がありました

とりあえず明日ぐらいまでは置いてありそうですが持って帰らないと

強制撤去らしいです

PA122324.jpg

どうやら何処かのバカがセクション出しっぱなしで帰ったらしく

それで怪我をした人がいるらしく苦情があったみたいです

ホントに怪我をした人がいたかどうかは怪しいですけど

出しっぱなしにしておくとそう言われてもしょうがないよね

俺も15年広域には通ってるし毎日ここで滑ってるスケーターもたくさんいます

広域は俺にとっても大事な場所だし無くなると困るスケーターもたくさんいます

この場所は大事にして行きたいですね

PA122323.jpg


最近広域公園にニューフェイスがやたらおおいです

初めて来た人なんかはここのルールも分からないし片付けずに帰ってしまうこともあるかもしれません

声をかけ合ってコミュニケーションをとる必要もあるのでは?と思います

出来る限りトラブルを解消できる方法を各々で考えてみて下さい

ビデオカメラで

ちょっと前に行った西条パークで撮った写真

この日はビデオカメラで写真を撮ってみました

以外に綺麗に撮れる

そして俺のオーリー以外に高い





次の日曜日は、こちらを宜しく

rr2_OL_fix2.jpg

rr2_OL_fix.jpg

前売りチケットまだの方連絡ください

撤去完了

ミニランプとその裏にあったコンクリートのやつ全て撤去終わりました

中小ってこんな広かったんかーって感じですね

とにかくスッキリして気持ちいい

PA082307.jpg

解体業者さんに感謝です

トラック5台分ぐらいゴミが出たそうです

それに重機まで入れてもらって本当ならかなりの費用がかかるところを破格でやって頂きました



綺麗にはなってきましたが、このままではパークとしてはあまり楽しめません

しかしまたランプを作ったりしても同じ事の繰り返しです

今回の廃材の片付けやランプの撤去で行政からの印象もだいぶ良くなってきたようです

今度、市の方に要望を出す予定になっているみたいなので

もしそれが通ればパークを綺麗に直してもらえるかもしれません

どうなるかは、全く分かりませんがパークの路面だけでも直してもらえればいいんですけどね

今後の動きに注目です

お宅拝見

前々から気になっていた日本兵の新居にお邪魔しました。


PA042252.jpg

木造の平屋を自分でリフォームしたそうです

壁をほとんど取り払ってキッチン リビング ベッドルーム

全てをワンフロアにまとめて外国のロフトのような雰囲気かっこいい部屋でした


PA042240.jpg

梁や柱はそのまま残しているけど

木造の日本家屋の感じは全く残っておらずおしゃれな空間でした

PA042250.jpg

これが改装前

20101121230727a3a.jpg

本業は内装業ですが

ピストバイクショップ CHARLIE のオーナーでもあります



charlie1.jpg



charlie2.jpg
 

この日は日本兵邸からの西条パーク

暗くなるまでみっちり滑り倒しました

DSC00007.jpg

片付け終了

昨日の夜はみなさんお疲れ様でした

これで廃材の山は一応全てなくなりました

今週 解体業者さんにランプの撤去をやってもらって今回の作業は終わりになります

全ての作業が終わったらみんなでお疲れパーティーでもやりたいですね

DSC00002.jpg

昨日はRYO君が軽トラを出してくれて作業もスムーズに進み2時間ぐらいで終了

やっぱり人数が多いとはやいね




LOVE LARGE

RR SKATECONTESTのフライヤーを届にLOVE LARGEへ行って来ました

昔から西のスケーターがお世話になっている店で

ルーズの忘年会なんかもここのお店でやってました

五日市で夜遅くまで営業している有り難い店です

お酒の種類も多いしカフェメニューも充実してるのでガッツリ飲むのもいいし

飲んだ後にカフェ&スウィ―ツ的なのもいけます




P9302228.jpg

五日市に行った時は是非よってみて下さい

スケーターでまた飲みに行きまーす

掃除

とうとう今週から中小スケートパークのランプの解体が始まるみたいです

解体の業者さんが入る前に

トイレ側のバンクの裏辺りの廃材をかたずけたいと思います

ばらしてランプの所に置いておけば一緒に持って帰ってもらえるみたいです



PA012236.jpg

まだ結構残ってます


PA012233.jpg


明日 10月3日(月 夜7時から片付けをはじめます 


ご協力お願いします



rr2_OL_fix2.jpg

こちらのチケットも販売中です 宜しく





プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
