

BPcrew in FURY

昨日の夜 FURYに行って来ました

ツバサから珍しくFURYに行こうと電話があり

予定があったので断り

その後すぐTomoからFURYに行こうと電話があり

こちらも断り


PB283144.jpg

しかし 今夜は珍しい人たちが来るというのでやっぱり行く事にしました

PB283134.jpg

月曜日はFURYの定休日ですが

PB283141.jpg

無理言って開けてもらったらしいです

PB283126.jpg

おかげで楽しいセッションができました

PB283135.jpg

遅い時間までありがとうございました

ごちそう様

PB283139.jpg



12月10日 次の次の土曜日は忘年会 

20111118141345.jpg


最近

最近 冷えますねー

どーも近頃 足腰の痛みがとれない

寒さのせいなのか歳のせいなのか分かりませんが

ここ1ヶ月ぐらい張り切って滑りすぎました

コケ過ぎたのかも 



ケガには気をつけて滑りましょう 

SKATE OF THE YEAR

土曜の夜はFURYに行って来ました

入口付近でBBQも開催されてました

最高級のなんとか牛をいただきました

確かに最高級でした 御馳走様 

PB193100.jpg


12月10日はスケート忘年会


とりあえず今年一年お疲れ様でしたということでみんなで一杯やりましょう

20111118141345.jpg



広島ツアーレポート

レスケ来広から1か月が過ぎました


PA162350_20111118225631.jpg



こちらのブログでもヒロシマツアーの模様が紹介されてます

 SHOTA YAMAZAKI


あの時はホント楽しかった

最高の時間をありがとうLesque crew 





ハノーバー

最近 寒くなってきましたがみなさんスケートやっとりますか

昨日は中小で30分ぐらい滑り千田で2時間滑りその後ハノーバーへ

中小と千田はスケーターまったくおらず さみしく一人スケート

ハノーバーに行くとドイケルさんとケンジが居てテンションちょいあがりました


ドイケルさん さすが引き出しが多いですね

ノーズスライドからの両足ノーズに乗せる技 技名は不明ですが

PB153091.jpg

見たことない動きだったので写真を撮らしてもらいました

いい感じに酒も入っていたみたいで

これをメイクして 御機嫌な感じでハノーバーから去っていきました


PB153092.jpg

今ハノーバーで話題になっているのがこの人

マリタソ

レスラーになるとか落ち武者ヘアーにするとかいろいろ計画があるという噂


PB153096.jpg



こちらは 先日三原で滑ったときの動画です

日本兵がユーチューブにUP




三原今週もやり過ぎた

木曜日はまた三原パークに行ってきました

朝10時半に集合

天気が微妙だったので三原に行くかファクトリーに行くか迷いましたが

もし雨が降ったらファクトリーに変更という事でまずは三原パークに出発

PB102971.jpg

ポカ

PB102987.jpg

クニハラ君

PB102975.jpg

トモ

PB103005.jpg

日本兵

PB102985.jpg

今回はこの4人と俺という珍しいというか初の組み合わせで滑りに行きました



PB102999.jpg


PB102988.jpg

PB102978.jpg


PB103037.jpg


PB103029.jpg


PB103023.jpg


PB103042.jpg

こんな感じでガッツリ7時間以上SKATE

途中 アッキー ゴロー ワリさん等が滑りに来て盛り上がりました

最後に記念撮影で終了

PB103045.jpg

広島まで帰ってからみんなで乾杯

DSC00099.jpg

このあたりから俺の脚に異変が

足の指に始まりふくらはぎ次は内ももへと足がどんどんつっていきえらい事に

DSC00102.jpg

先週も同じ事を思いました

やり過ぎだった

千番

千番が移転してました

流川に



PB092966.jpg

俺の大好物のスジ煮込みと

PB082962.jpg

モヤシチャーシュー

PB082961.jpg


たまに食べたくなるんですよね~

濃いですけど

ニューデッキ

ニューデッキです

かれこれ20年近くスケボーに乗ってますが

おそらく初だと思います 国内ブランドの板に乗るのは

PB082942.jpg

先月 Lesqueチーム来広という事もあり ちょっと乗ってみたいと思ってました

国内ブランドとはいってもプレスはDLXと同じファクトリーみたいです

PB082944.jpg

自分でデッキテープを貼るのは15年ぶりぐらいです


PB082949.jpg

ウィールでゴロゴロやって完成

こいつは最近購入した工具

ねじ切りまでついていてなかなかの優れ物ですが少々重いのがちょっと

PB082950.jpg

トラックを取り付けてレスケのステッカーを貼って完成

PB082952.jpg

デッキを組んだ後 早速広域公園で一滑りしてきました

軽くて 滑りやすいデッキで初日から違和感なく乗れました 

好感触

 
レスケの板は BROOKLYN PROJECTS  MURASAKI(アルパーク店)で取り扱っているみたいです

BBQ

日曜日の夜にBBQに参戦させていただきました

先月のRRskatecontestでもDJをしていただいたりと何かとお世話になっている先輩

AGさんお誘いで急遽参加する事に

PB062935.jpg

本通りのビルの屋上で秘密基地的な空間でした

すぐ横には本通りのアーケードの屋根がみえてまして

本通りをプッシュしている音が聞こえてきたりして

そこに居るだけでテンションが上がってきます


PB062939.jpg


この日もBBQの達人たちがそろっておりまして 

美味しくいただかせてもらいました



PB062937.jpg

昨日は楽しい夜でした

AGさんご馳走様でした

また誘ってくださーい



廿日市パーク

連日のSKATEで

疲れがとれない

ですが廿日市パークにまた行って来ました

PB042927.jpg

ツバサのクォーターからのオーリー

高い

異常な高さでした

俺のスケボーでもあんなに飛べるもんなんでしょうか

その前に俺自身があの高さまで飛べる気がせんけど

PB042909.jpg

この日はみんなお疲れ気味で1時間ぐらいでSKATE終了

やっぱり連ちゃんはキツイ

もう若くないですからね


トモの上りFS5‐0

PB042921.jpg

しかしまだまだ上がおりますから


PB042895.jpg

みならって頑張らんといけませんな

広域ジャンランセッション

木曜日の夜 先日製作したジャンランを広域公園に持ち込んで遊んできました

PB032871.jpg

最初はみんな四苦八苦してましたが

タイミングさえ合えばバンクの力を借りて結構飛べます

PB032851.jpg

BPのHISAも途中からコツを掴んだ様子で

いいスピードでぶっ飛んでました

PB032868.jpg

TOMOは完璧なBS180でぶっ飛びます

PB032857.jpg

マエちゃん vs ツバサ のスケートゲームはいい勝負でしたが 

PB032873.jpg

ツバサの勝利

PB032877.jpg

夏に靭帯の手術をして当分スケートは出来そうにないみたいですが

久しぶりに顔を出してくれたSEIKA

と安産型のケツがいいと力説していたKEN

PB032847.jpg

あの手の感じからすると相当デカいのがお好みの様です

THRASHER復活

日本版 スラッシャーが久しぶりに発行されました


PB042884.jpg

最後の方のページに載ってました

なんと ART DIRECTOR 宮本 淳平 


PB042892.jpg


30年来の付き合いの仲間がTHRASHERを作っている

なんか不思議な感じです

MIHARA PARK

久しぶりの三原パークでした

ブログをはじめた頃に行って以来だったので1年半ぐらいぶりだったようです

PB012831.jpg

昨日は12:30~19:30までパークから一歩も外に出ることなく

とにかく滑り過ぎました

30代半ばの俺には少々きつー御座いましたが何とか乗り切りました

到着早々レールの具合を確認するトモ
PB012764.jpg

とりあえず滑り具合も確認
PB012766.jpg

ツバサもとりあえずバンクの具合チェック
PB012760.jpg
ここまでの写真はパークに入って3分程での出来事

やっぱりこの師弟コンビはうまいとあらためて実感


ワックスを塗りはじめるツバサ
PB012775.jpg

ノーズグラインド流すトモ
PB012776.jpg

途中 福山からケンタが到着 その後ローカルスケーターが二人来て

夜までスケートし続けました

途中から写真を撮るのを忘れてしまい

焦って夜の部を撮影

独特のスタイルを持っているケンタ
PB012801.jpg

三原ローカルの方
PB012804.jpg

上りのKグラインド ツバサ
PB012798.jpg

その後広島に帰ってから

PB012835.jpg

お好み焼きを食べて終了

PB012841.jpg

今日は筋肉痛と打撲で体中が痛みます

という訳で今日はスケートお休みで家でゆっくり療養

明日の夜は広域公園で一昨日作ったジャンプランプを持ち込んで遊ぶ予定です

が体が動くのか心配です


ジャンラン

昨夜 中小で携帯用ユルユルのジャンランを製作



2011-10-31 22.52.22

これが出来上がりです

2011-10-31 23.31.01

ちょっとだけ飛んでみました  若干ふわっと感があって遊べる感じでした

今度広域でも持って行って遊んでみましょうか
プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
