

来音 

昨日の夜 中小パークで作業を終えて

急遽 来音へお邪魔しました


FxCam_1343572740980.jpg

作夜は呉スケーター達が中小パークまで手伝いに駆けつけてくれました

そしてその流れで呉まで行って一緒に来音で飯を食べる事に


FxCam_1343569872223.jpg


昨日は呉の若いスケーター達と仲良くなれたし、ヒサシさんにも久しぶりに会えたし

充実した一日でした


そして今晩はというと

昨日に引き続き

中小パーク

FxCam_1343648862442.jpg

明日もやってると思うんで時間のある方は中小に寄ってみてください


千田公園

毎日暑いですねー

ここ数日フライヤー配りをやってました

昨日は千田公園


P7283754.jpg

久しぶりの

P7283755.jpg

再会

P7283763.jpg


今日 7月29日(日)6時30分ごろから中小で作業やってます 時間ある方お手伝い頂ければと思います

宜しくお願いします



BONELESS_vol10_01.jpg
BONELESS_vol10_02.jpg


今年で10回目を迎えるBONELESS NIGHTですが前回よりさらに充実したものにするべく

試行錯誤しながら準備をしてます。

今年のBONELESS NIGHTはさらに楽しいものになる事間違いなしです

スケート好き 音楽好き 酒好きの方8月14日商工センターでお待ちしてます



中小スケートパーク

昨晩 中小パークに材木等を運び入れました

今月末辺りからからセクションの製作に入ろうと思ってます

夜7時ぐらいからの作業が多いと思います

時間が合う方お手伝いお願いします

P7223748.jpg

それから中小のゴミや出しっぱなしの壊れたセクションやらコンクリートブロックやら

ちょっと散らかっているので掃除もみんなで出来ればと思ってます

宜しくです


P7223750.jpg


作業開始

今日から本格的に作業開始

今年は早めに準備して直前で焦らない様に


P7223746.jpg

夕方から材木の買い出しを終わらせ

P7213734.jpg


垂木をカットしてまずは下ごしらえ

これがフラット部分の下地になる部材ですね

これを中小パークに運んで後日組み立てます



P7223744.jpg

これは今回のニューセクション 全長3m60cmロングバンク

角にコーピングを取り付ければ完成です

P7223742.jpg

本日 作業終了午前2時 

初日からやり過ぎた~ 








boneless new section

今回のBONELESS NIGHTの特設セクションはこんな感じになるかも

P7203719.jpg

大幅に増設の予定ですが実際はどうなるかまだ未定です

P7203723.jpg

路面は全て垂木で下地を組んでからのコンパネ貼り

ノンストレスの路面で楽しめます

P7203726.jpg


今年はいつもの砂利の所ではなくアスファルトの方に場所を変更する予定です

それではお楽しみに

BONELESS NIGHT 2012

ブログもしばらく放置してましたが梅雨明けと同時に活動再開です

去年はお休みしましたがなんと今年はBoneless Night復活です

8月14日 (火) 夕方頃からスタート

現在フライヤー製作中です 

詳しい内容はブログやフェイスブックでお伝えして行きます


ブログもまめに更新していく予定ですのでチェックお願いします



只今、前回のBONELESS動画を見直しモチベーションを上げながら




今年のセクションを思案中

今回はセクションはかなり増設の予定です。お楽しみに


それから今週末あたりからボチボチ作業開始します 

今年もご協力お願いします
プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
