

結婚式

この前の日曜日に友人の結婚式に行ってきました

とても感動的な披露宴で思わず涙する場面もあり

披露宴終了後なぜか俺がスッキリしてしまいました

披露宴の後、2次会 3次会とエンドレスで盛り上がりました

MAYUMI & TORU 末永くお幸せに

PA172440.jpg


まずは披露宴の模様を

PA172410.jpg


PA172406.jpg

PA172423.jpg


PA172492.jpg


PA172519.jpg


PA172481.jpg


披露宴の後一旦帰宅し2次会まで時間が空くので中小へ

日曜という事もあり中小はたくさんのスケーターで盛り上がってました

PA172586.jpg


PA172587.jpg

PA172591.jpg


ここからは結婚式前夜祭

同級生がどんどん結婚して行き嬉しい反面ちょっと寂し気もする 独り者としては・・・(ゲイではないです)


PA172401.jpg

PA162365.jpg
PA162360.jpg


ここからは2次会

新郎トオルが働いていたカフェスパイスでの2次会

かなりの大人数でしたライブもあったりして楽しめました


PA172630.jpg

PA172634.jpg
PA172613.jpg
PA172622.jpg
PA172595.jpg
PA172594.jpg
PA172618.jpg
PA172634.jpg

ここからは3次会です

3次会は 2次会のライブでアコーディオンを弾いてたボムさんのお店koba

こちらも大盛況


PA172653.jpg

PA172635.jpg
PA172640.jpg
PA172651.jpg
PA172654.jpg
PA182669.jpg
PA182674.jpg
PA182675.jpg
PA182687.jpg

3次会の後はエッジへ移動

俺もこの辺で限界を迎えてお先に失礼させて頂きました

PA182713.jpg


PA182715.jpg

本当に楽しい1日でした

俺にもこんな日がやって来るのでしょうか







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
