

忘年会

先週の土曜日はvapの忘年会におじゃましました


PC044390.jpg

出雲からVAPのライダーのシブ君とオサム君もはるばる参加してました


飲むといつの間にかテンションの上がるクロちゃん
PC044385.jpg

二次回はKOBA

八丁堀から並木通りまでプッシュで移動中

昨日取り替えたばかりのウィールが一つはずれ途中から徒歩

ちょっとテンション下がりましたが無事到着

PC054393.jpg

オカモノ君お疲れ様でした


そして今週の土曜日はこちらです20101203015827.jpg

SKATE AWARD のノミネートされた方を発表します!!

SKATE OF THE YEAR

MARUWELSH

GORO

TSUBASA 283 KUGA

KIMI

KURISU

KOBAYASHI

NOBORU

KENTA

TOMO PENNY

CHU

HAFA

AKKY


SURFSKATE OF THE YEAR

KIMI

TARU

MAMORU

JUN

KAMO

当日に来てくれた皆さんの投票で受賞者が決まります。

 12月11日までにじっくり考えて下さい!!!

その他の部門は 

GIRLS SKATE OF THE YEAR

082 OF THE YEAR

ROOKIE OF THE YEAR

FURY OF THE YEAR


こちらの受賞者は、既に決まってます!!

お楽しみに


土曜の夜はガッツリ飲みましょう




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
