

プチツアー

昨日は岡山に行って来ました

タケシクンとマルチャンと俺3人でプチツアー

RRスケートコンテストの宣伝も兼ねて行って来ました

岡山についてまずは名物のえび飯を食べに行きました

こちらは普通のえび飯
PC220189.jpg

岡山に行く際は是非えび飯をどうぞ

これはオムえび飯
PC220194.jpg


1件目はLOCALBOYZ



PC220197.jpg

岡山駅からも近く岡山の街中にあるので岡山に行く時はここによって情報を仕入れるといいかも

昨日は時間がなかったのでちょっとしか話も出来ませんでしたがまたゆっくり遊びに行ってみたいです


PC220199.jpg

2軒目はFAVORITE SURFSKATE PARK

PC220210.jpg

前から気になっていたパークでした

実際、ボウルに入ってみると思ったよりもRがきつめで気合いを入れてはいる感じでした

ボウル以外にも小さめのミニランプとスパインも有り気軽に楽しめる所もありいい感じに楽しめました

PC220206.jpg


3件目はFACTORY


PC220215.jpg

福山にある室内 skate park です

中は結構広かったです ランプも大小ありストリートも滑れるし面白そうでしたが

時間がなかったので滑れませんでした また今度行きます


PC220213.jpg

PC220218.jpg

こんな感じで急ぎ足で回ったのでほとんど滑れませんでしたが楽しい1日でした


その後 FURY でこんなの作ってみました





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
