

火曜会

本日3回目の火曜会

今日は行きも帰りもJR

PC280353.jpg

今日はめずらしくクリスも滑りにきました

フワッと板が上がって来る感じが独特のタイミングでかっこいいオーリー

kurisu
PC280354.jpg

PC280375.jpg

セイヤもいつの間にか結構うまくなってました

seiya
PC280358.jpg

セイヤがやってるのを見て俺も練習してみたが 簡単そうに見えて実は結構こわかった

けど 出来てみると難しくはなかった 

久々のニュートリックで今日は大満足

PC280377.jpg

今年急成長した日本兵ですがまだまだ勢いは止まってないようです

ノーズブラント
PC280370.jpg

今日は他にも集まっていたんですが写真を撮り始めたのが遅かったので

ラストまで滑っていた4人で記念撮影

PC280356.jpg


今週の火曜会もいい感じで盛り上がりました

今日は珍しくビールも1杯だけでSKATEメインで楽しみました

来週の火曜日はFURYが休みっぽいので次回は再来週になりそうです

火曜会みなさん遊びに来て下さい ヨロシク




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
