

年末

あけましておめでとうございます

大晦日は毎年宮島で年越しです

今年で19年連続です

PC310495.jpg


大晦日の前日はハノーバーでスケート

東京から幼なじみのジュンチャンが帰ってきていたので昼から

マーボーさんとセイカも合流してハノーバーへ

PC300424.jpg


PC300425.jpg


PC300423.jpg


夜は堀口邸で忘年会

みんで泊らせて頂きました

修学旅行みたいな感じで楽しませてもらいました


PC300430.jpg

飲みながらクルキッドの新作3DのDVDを鑑賞


PC310455.jpg

翌日は呉で冷麺を食べてから ちょっとだけスケート

昔はヒロシマにたくさんいたけど最近はあまり群れで見かけることが無いようなきがします

自ら鳩の中に入って行ったけど囲まれるとちょっと気持ち悪かった

PC310471.jpg


PC310477.jpg

こんな感じで年末をすごしました

年末年始 まったくUPしてませんでしたが

今年もブログ続けて行きますので宜しくおねがいします

1月9日も宜しくお願いします

rr_poster_ol.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
