

火曜会

今日の火曜会はちょっと珍しいゲストが乱入

地元廿日市の同級生でスケートしてるところは見たことないが

いつも車に板を乗せているらしい

今日の本題は 堀八ロックンロールというイベントの宣伝だったらしいが

これも何かの縁

また 火曜日 FURYに遊びに来て下さいね

P1180673.jpg


P1180675.jpg

内容をいろいろ説明してくれたんですがあまり聞き取れなくてよく分かりませんでしたが

面白そうな感じはしました

帰り道 コンビニのおばちゃんにも堀八ロックンロール宜しくみたいなことを言ってました



ボールは初挑戦だったようですが 何故か真ん中でオーリーみたいなの練習してました

とにかく言うことやること謎なことばかりでしたが 楽しませてもらいました



P1180680.jpg


火曜会 初参戦のボスオカモト

P1180684.jpg


火曜会 常連になりつつあるリュウちゃん 

P1180682.jpg


そしていつもの 283とTOMO

P1180677.jpg


それではまた来週の火曜日に会いましょう

火曜日みなさん遊びに来て下さい








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
