

火曜会

FURYに新メニュー登場

かつ丼 早速食べてみました

うまかった 

P1250691.jpg

そして火曜会の様子です




動画の中で使った曲は映画ピンポンの中で使われていました

原作:松本大洋
監督・VFX:曽利文彦
脚本:宮藤官九郎

映画館で2回 レンタルビデオでも2回観ました

もし観てない人いたら是非見て

そういえば10年ぐらい前この映画をみてラケット買いに行ったこともありました

久しぶりに卓球したい

だれか卓球しませんか

出来る人コメント下さい






こちらはWARICHOP最新作






コメントの投稿

非公開コメント

動画UPできてないっすよ…(゜Д゜)

みんなで卓球やりたいかも!

No title

ピンポンヤロ~やぁ~!玉転がしも楽しそ~じゃのお~って見よったてよぉ~!

火曜日!082men!行くでェ~‼

すみません!
パソコンで見たら動画UPされてました!
プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
