

ファクトリー

ファクトリー デビューしました

使いやすいセクションでおじさんにも優しいパークでした

ただ暑いのがちょっときつかったけど3時間みっちり滑らせてもらいました

P7131629.jpg


せっかく福山に来たので電話してみるとタイミング良くすぐに駆けつけてくれました


P7131626.jpg

イソッチと滑るのも半年ぶりぐらいになるかな

広島に居たころはいつも一緒に滑ってたけど 

最近はあまり滑ってないって言ってたけどマエダシは健在でした

P7131640.jpg


どうせメイクしてないんじゃろ と思われた方もいると思いますが

完璧に乗りました

P7131633.jpg


Kグラも乗って気分もいい所で福山ローカルのスケーターと記念撮影

P7131642.jpg

最高の一日でした



話は変わりまして

今まで毎年続けてきたBONELESS NIGHT ですが今年はありません

しかし BONELESS NIGHT が無いのなら俺がやってやろうと立ち上がった

おじさんがいました

VAPのボス 岡本氏

そのイベントがこちらです


55ef29a8690e4f7993a5be6acd3cffaf[1]

今年の夏はゆっくり楽しませてもらいたいと思っとります

しかしベリーダンスって言うのが気になりますね



話はまた変わりまして

次の日曜日ですがBROOKLYN PROJECTS主催のこんなイベントもあります



1[1]


3[2]


2[1]
SUIKOのライブペイントもあるみたいです



またまた話は変わりまして

こちらは7月30・31日にマリーナホップにて開催されるTシャツアートショウ

082SKATERでおなじみの開作さんも出展してます

そして特設のセクションも用意され  SKATEも出来るようです

是非スケーターのみなさん滑りに行ってみて下さい



b0175670_10323891[1]


久々のブログ更新でしたが ブッコミすぎました

夏はイベント満載ですがやりすぎには注意して遊びましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
