

修理初日

昨日は疲れた

予想以上にボロボロ

とりあえず骨組みを直してプラットホームを張りなおすところで終了

下地に張ろうと思っていた9mmのベニヤがビニールシートのなかで蒸し風呂状態で

カビが生えて腐って使い物にならないという事件も発生

という訳で材料の買い出しにいかないと作業が進まないので

水曜か木曜から工事再開の予定です

思っていた以上に費用もかかってしまいそうなので

カンパもお願いしたいと思います



P7251721.jpg


このミニミニランプを拡張したいという話を昨日聞きました

作ること自体は良いと思います

ただ それを メンテナンス 管理 することが出来るのか?

今の中小の現状でさえ管理出来ない状態です

自分も含め中小でskateしている人たちにもう一度中小の端から端まで見て考えてもらいたい

大きくなりすぎて修理もする気にならないランプ 山積みになっている大量のゴミ 

昨日もミニミニランプの修理をしながらいつかは何とかせんとなー って思いながら

またゴミを自ら増やしている矛盾


今回の修理で出たゴミは自分で処理することにします

まずは出来るところからってことで


自分たちのキャパがどれだけなのか?

どれだけの 時間 労力 お金 をつぎ込めるのか?

作ることだけではなく 修理 廃棄 まで含めて


何をすれば改善出来るのか

課題はたくさん有ると思うけどそろそろ真剣に考える必要があるのではないでしょうか














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
