

八王子

行ってきました

最高のパークでした まさに楽園

山に囲まれ広々とした敷地に初心者から上級者までだれでも楽しめるパーク

新宿から八王子まで電車にのりそこからバスに乗り換え30分ぐらいかかります

しかしバスを乗り間違えたり行き過ぎたりで11時新宿出発で到着が14時30分



P9062134.jpg


途中に八王子駅の近くにあるラーメン屋さんで腹ごしらえ

おそらく地元では有名な店だと思います

携帯で調べて行ってみたんですが確かに評判通りかなりイケてました

P9062128.jpg


そしてここは バスに乗り間違えてパークを通り過ぎて行きついた先がサマーランド

ここでタクシーにのり3kmぐらい戻りパークにやっと到着

P9062129.jpg


どうやらここで携帯電話を落としたみたいで

今日 会社から自分の携帯に電話をかけた所親切な方がいらっしゃいまして

電話に出てくれて 広島まで送って頂ける事になりました

明日か明後日には電話がもどってきます

拾ってくれた方に本当に感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったね、ラマ楽しみましょう。
プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
