

綺麗になりました

昨日の夜 ゴミの撤去をしました

予想以上にたくさんの量を積む事ができてスッキリ綺麗になりました



P9142167.jpg

昨日も20人ぐらいのスケーターが集まって作業してました

P9142158.jpg

さすがプロです

積み方に無駄がなく山積みに積んでくれました

ありがとうございます

P9142162.jpg

久々に中小に登場した TⅣ

最近はあまりスケートはしてないようですが いざという時には

駆けつけてくれる頼りになる兄貴です  次回もよろしく

P9142161.jpg


やっとゴミが片付きました

しかしまだまだ終わった訳ではありません

次は大きい方のランプの撤去です

これは業者にお願いする事になりました

ゴミを取りに来てくれた業者さんがまとめて格安で協力して頂けることになりました

引き続きカンパをお願いしたいと思います

ぶっちゃけあと5万は必要です

集金はキミちゃんとフラジャイルのナベさんがやってます

みなさんご協力宜しくお願いします


今回の大掃除はスケーターだけでなくいろいろな方達の協力があってここまで進める事が出来ました

島根から駆けつけてくれたsurpriseのオオウチさん本当にありがとうございました






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
