

中小 大掃除

今日は、千田町にあるサーフショップナインサーフにフライヤーを持って行ってきました

P1010067_convert_20100727001437.jpg


入口にハンモックが置いてありました

スタンド付きでどこでも使用可能でいい感じ

夏フェスやキャンプ等には最高のアイテムではないでしょうか

ナインサーフで販売中
P1010069_convert_20100727001556.jpg


ナインサーフから中小に戻って今日のメインイベント

先日からブログで何度も告知してました大掃除


6時ぐらい~10時ぐらいまでの作業でした


P1010075_convert_20100727002027.jpg

バンクをぶち壊すクロちゃん
P1010076_convert_20100727002108.jpg

早めの時間からあつまってくれたみなさま  写真がぼんやりになってしまってゴメンナサイ
P1010082_convert_20100727002152.jpg

遅めの時間にあつまってくれたみなさま
P1010089_convert_20100727002239.jpg

中小の古くからあるバンクなどかなり整理することが出来ました

今日集まってくれたみんな本当にお疲れ様でした

ぼくらは今までスケートのセクションを大小たくさん作ってきました

セクションを作ることそれを使ってスケートすることはとても楽しくとても気持ちの良いことです

しかし物には寿命があります

自分たちで作ったものは自分たちで責任をもって後処理までしなければいけません

今の中小は自分たちで何とか出来るレベルを超えてしまったのではないかと思います

今日 大掃除でなんとなく綺麗にはなったのですが根本的な解決は全くなく課題は山積みですが

こうして行動することが出来たことで一歩前進できたのではないかと思います

 
今日は たくさんのスケーターに集まって頂き本当に感謝しています ありがとうございました

今日は自分自身考えさせられる点もたくさんありましたが、

たくさんのスケーターが協力してくれたことをとてもうれしく思います

お疲れ様でした



最後にこの人 今日の一番乗り

チャーリーのオーナーでもあり店舗設計+施工のプロ

彼の設計はかなりオシャレです

髪をかき上げながらの挑発 濡れ具合がエロい  nihonhey
P1010072_convert_20100727001642.jpg






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
