

西条パーク 2週連続

昨日は先週に続きまたしても日本兵をGET

シブシブ西条パークに付き合わせてしまいました

PA182402.jpg

今日は20年ぐらい前の望遠レンズをデジカメに取り付けて撮ってみました


2週連続という事も有り西条ローカルに馴染んできた感がありますが

ローカルの方達はいかがでしょうか

PA182377.jpg

滑り初めてちょっとしてからアッキー登場

PA182385.jpg

PA182389.jpg

本日のベストショット 

PA182406.jpg

お次はトモキ登場

PA182408.jpg

やっぱり今日もいい動きしてました  しかし俺のピント合わずぼんやり

PA182412.jpg

今度は懐かしい人登場 元岩国ローカル クロダ君 チャリで登場しかし板なし

PA182436.jpg

サッチー携帯で撮影中を激写

PA182423.jpg

こんな感じでだんだん日も沈んできました

PA182463.jpg

PA182467.jpg

PA182468.jpg

巷で噂の世界のバックスミス

PA182460.jpg

最後にクニハラ先生登場で若干盛り上がりを見せた本日の西条パークでした


PA182473.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
