

MIHARA PARK

久しぶりの三原パークでした

ブログをはじめた頃に行って以来だったので1年半ぐらいぶりだったようです

PB012831.jpg

昨日は12:30~19:30までパークから一歩も外に出ることなく

とにかく滑り過ぎました

30代半ばの俺には少々きつー御座いましたが何とか乗り切りました

到着早々レールの具合を確認するトモ
PB012764.jpg

とりあえず滑り具合も確認
PB012766.jpg

ツバサもとりあえずバンクの具合チェック
PB012760.jpg
ここまでの写真はパークに入って3分程での出来事

やっぱりこの師弟コンビはうまいとあらためて実感


ワックスを塗りはじめるツバサ
PB012775.jpg

ノーズグラインド流すトモ
PB012776.jpg

途中 福山からケンタが到着 その後ローカルスケーターが二人来て

夜までスケートし続けました

途中から写真を撮るのを忘れてしまい

焦って夜の部を撮影

独特のスタイルを持っているケンタ
PB012801.jpg

三原ローカルの方
PB012804.jpg

上りのKグラインド ツバサ
PB012798.jpg

その後広島に帰ってから

PB012835.jpg

お好み焼きを食べて終了

PB012841.jpg

今日は筋肉痛と打撲で体中が痛みます

という訳で今日はスケートお休みで家でゆっくり療養

明日の夜は広域公園で一昨日作ったジャンプランプを持ち込んで遊ぶ予定です

が体が動くのか心配です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
