

広域ジャンランセッション

木曜日の夜 先日製作したジャンランを広域公園に持ち込んで遊んできました

PB032871.jpg

最初はみんな四苦八苦してましたが

タイミングさえ合えばバンクの力を借りて結構飛べます

PB032851.jpg

BPのHISAも途中からコツを掴んだ様子で

いいスピードでぶっ飛んでました

PB032868.jpg

TOMOは完璧なBS180でぶっ飛びます

PB032857.jpg

マエちゃん vs ツバサ のスケートゲームはいい勝負でしたが 

PB032873.jpg

ツバサの勝利

PB032877.jpg

夏に靭帯の手術をして当分スケートは出来そうにないみたいですが

久しぶりに顔を出してくれたSEIKA

と安産型のケツがいいと力説していたKEN

PB032847.jpg

あの手の感じからすると相当デカいのがお好みの様です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
