

廿日市パーク

連日のSKATEで

疲れがとれない

ですが廿日市パークにまた行って来ました

PB042927.jpg

ツバサのクォーターからのオーリー

高い

異常な高さでした

俺のスケボーでもあんなに飛べるもんなんでしょうか

その前に俺自身があの高さまで飛べる気がせんけど

PB042909.jpg

この日はみんなお疲れ気味で1時間ぐらいでSKATE終了

やっぱり連ちゃんはキツイ

もう若くないですからね


トモの上りFS5‐0

PB042921.jpg

しかしまだまだ上がおりますから


PB042895.jpg

みならって頑張らんといけませんな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フンフンもがんばってます
プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
