

ニューデッキ

ニューデッキです

かれこれ20年近くスケボーに乗ってますが

おそらく初だと思います 国内ブランドの板に乗るのは

PB082942.jpg

先月 Lesqueチーム来広という事もあり ちょっと乗ってみたいと思ってました

国内ブランドとはいってもプレスはDLXと同じファクトリーみたいです

PB082944.jpg

自分でデッキテープを貼るのは15年ぶりぐらいです


PB082949.jpg

ウィールでゴロゴロやって完成

こいつは最近購入した工具

ねじ切りまでついていてなかなかの優れ物ですが少々重いのがちょっと

PB082950.jpg

トラックを取り付けてレスケのステッカーを貼って完成

PB082952.jpg

デッキを組んだ後 早速広域公園で一滑りしてきました

軽くて 滑りやすいデッキで初日から違和感なく乗れました 

好感触

 
レスケの板は BROOKLYN PROJECTS  MURASAKI(アルパーク店)で取り扱っているみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
