

park 模型

今年もパークがさらなる進化を遂げようとしてます

まあ一応 今のとここれが有力候補ですが

まだまだこれからです

P7174959.jpg

考えている時はあれもこれもと詰め込みたいと思うのですが

実際に形にしてみると中々難しいもので

かなり悩んでとりあえず今日のところはこれで落ち着きました


P7174958.jpg

これを実際作ろうと思ったら大変な労力がかかります

しかし楽しむための労力を惜しんでしまい、本番で楽しめなかったとしたら

今している事が全て無駄になってしまうような気がするので

今年も妥協なし全力でパークを作ります



P7174954.jpg


今年の夏も妥協なしで遊びましょう



ちなみに下の画像は去年のモノです 



P7203723.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
