

広域公園 夏の夜

今日は夜11時頃に広域公園にフライヤーを貼りにいってきました

カブトムシ発見  夏ですね~

偶然にも奇跡のコラボ   boneless night × カブトムシ 
P7290223_convert_20100730005801.jpg


広域公園ではおなじみのカーブボックスが張り替えしてありました


コウヘイ達が直してくれたそうです ありがとう

5年ぐらい前に作ったカーブボックス いろいろな人のメンテナンスのおかげでいまだ現役
P7290218_convert_20100730005658.jpg


今日は遅い時間まで広域は賑わっていました

無理やり集合写真

左の黄色い人若干引き気味 愛想笑いお願いします   (この人が気になる方赤い文字をクリック)
P7290206_convert_20100730005621.jpg


広域へ行く前に中小でランプの補修

一昨日にひきつづきプラットホームの修理

修理前
P7290187_convert_20100730005257.jpg

これでプラットホームの修理は完了です

100人乗っても大丈夫
P7290197_convert_20100730005412.jpg


ここにもぐるのは7年ぶりぐらいでしょうか 

なんか懐かしい感じがしました

浜さん達とランプを作っていたころを思い出しました

あの頃の中小はまとまりがあって楽しかったですね またあんな日が来るといいですね


P7290191_convert_20100730005339.jpg

今日のランプ修理はこんなメンバーでした

お疲れ様でした

P7290202_convert_20100730005517.jpg

次回はミニランプ面の張り替えです 日程はまだ未定です







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
