

コマネチ

P7310235_convert_20100731050327.jpg
 
昨日の続きからお伝えします

まずは立ち飲み屋ようちゃんで3杯ほどビールを頂き

それから

昔よく一緒にSKATEしていたコウクンが最近PURPLE TONGUEで働いているとの情報を仕入れたので

行ってみましたが 本日はお休みで会えず

ここで1時間ぐらい飲み

PURPLE TONGUE
P7310244_convert_20100801005145.jpg



その後

KOBA

ちょっとのつもりが笑いっぱなしであっという間に2時間経過

BOMさん遅くまでありがとうございます
P7310245_convert_20100801005235.jpg

いつの間にか夢の中へ
P7310247_convert_20100801005355.jpg

帰り際にこんな人に

たまにはSKATEしましょう
P7310256_convert_20100801005503.jpg

こんな素晴らしい金曜日でした

土曜日はというと

中小ミニランプの張り替えです

7時からの予定だったので仕事終わりで7時に行ってみると

なんと中野さんがランプの大きいところを張りなおし完了 脱帽です

ありがとうございます

つっちゃん&ドイケルさんいつもありがとう
P7310269_convert_20100801005601.jpg

今日の作業は真ん中部分の面をはがし半分までは張りなおしました

はがしたコンパネは細かくカットして捨てられる様にしました

かなり面倒な作業ですがこれ以上ゴミを増やさないように努力

今日はたくさんの方に集まって頂き予想以上に作業がはかどりました

本当に感謝です

本日はこんなメンバーです
P7310277_convert_20100801005649.jpg


最後に今日のベストショット

 tomo タイヤでの 5-0 からの 超高速コマネチ
P7310278_convert_20100801010351.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
