

中小の夜

今日も中小でバンクの製作


P8050416_convert_20100806013135.jpg

毎日 中小で作業をしてますが毎日いろいろな人が入れ替わり手伝いに来てくれます


本当に有り難いです

普段行動を共にすることのないスケーターがこの場所で顔を合わせ協力し

新しい何かを生み出していく

自分が10代の頃スケートを始めたころの感覚を思い出させてくれるような夜でした

そしてここから何かが生まれるんじゃないかもっと何か出来るんじゃないかそう思わせてくれるそんな夜でした


P8050425_convert_20100806013417.jpg


広域の主 クリス初参加
P8050422_convert_20100806013326.jpg


呉からキングストンのヒサシさんもかけつけてくれました

今まで存在は知りつつも中々からみのなかったキングストン

最近一気に近い存在になれた気がしてすごくうれしいです

一緒に盛り上がって行きましょう

老体にムチを打ちながらの参加ありがとうございます
P8050420_convert_20100806013247.jpg

今日1番目の仕事がこれ

joy 西村 での買い出し
P8050412_convert_20100806013020.jpg

バンクtoバンクのバンク2つ完成

P8060434_convert_20100806013532.jpg


フラットバンクの面も張り直し完成

P8060435_convert_20100806013614.jpg

なんといつもの集合写真を撮り忘れるというミスを犯してしまいました

12時過ぎまでがんばってくれた4人

お疲れ様


P8060429_convert_20100806013453.jpg


それから9月19~20日に FURYで大会開催

ボンレスナイトの次はこちらで盛り上がりましょう

スケートだけでもエントリーできるみたいです

詳しくはこちら  FURYブログ


20100805124813[1]_convert_20100806033519








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
