

summer of love

昨日、ワンメイク用のバンクtoバンクが完成

昨日もたくさんの方に手伝って頂きました

完成したバンクの上で集合写真
P8060452_convert_20100807230446.jpg

作業終了後 

ボンレスナイトでもDJでお世話になっている SLEEPY EYE 主催のイベント

summer of love に行ってきました


昨日は原爆の日

原爆投下から65年 

原爆が広島に投下されたことが昔話の様でリアルに感じられない

しかし忘れてはいけない現実であることは判っているつもり



P8070460_convert_20100807230527.jpg

8月6日 毎年ここに来ると特に意識はしていないが自然に原爆ドームが目に入ってくる

そしてここに原爆が落ちたことを思い出す

8月6日 この場所で少しでも原爆のことを思い出し考えるきっかけをもらえることに感謝します

Summer of Love
P8070500_convert_20100807230922.jpg


HIROSHIMA  WEST SIDE レアな組み合わせ
P8070465_convert_20100807230559.jpg



ボンレスナイトの前日にはこんなパーティーもあります

ボンレスナイトではいつもお世話になっているDISCO UNION主催のパーティー

東京からは GUEST DJ EZ
 
new.jpg



IMG_0001_convert_20100808005620.jpg

お盆は家でゆっくりしている場合ではありませんよ


最後に

ボンレスナイトもいよいよあと1週間 準備も追い込みということで

日曜日の午後7時頃から作業開始予定













 








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
