

お疲れさま

ワンメイクセクションが形になってきました

去年より少し角度ユルメのバンクtoバンク少しだけ飛びやすくなってると思います

P8080562_convert_20100809013745.jpg

後ろの影で見えない人はコウキ(赤いTシャツ)です もう一人心霊写真なみに見えにくい人がBPのヒロ 探してみて下さい 
P8080565_convert_20100809013821.jpg
見えにくい写真でゴメンナサイ


連日の作業でみなさんお疲れな感じですね

いつもありがとう

本番まであと少しなので頑張りましょう

P8080558_convert_20100809013640.jpg

11時半ごろ作業終了

少しだけ試しに滑ってみました


kouki FSスミスグラインド
P8080574_convert_20100809013855.jpg



tubasa フェイキーハーフキャブ
P8080577_convert_20100809013936.jpg


tomo 新作バンクでのオーリー
P8080580_convert_20100809014007.jpg

8月9日 (月) 7時頃から作業開始予定

この日のでセクション製作は終了の予定です

皆さんの協力のおかげでやっと形になってきました

本当にありがとうございます









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
