

スケートゲーム in チャイナタウン

昨日、チャイナタウンでスケートゲームがありました

かなりレベルも高くて盛り上がりました

クラブの中といういつもと違う空間で見るスケートは新鮮で見ているだけでも

かなりテンションあがりました

しかしその後テンションあがりすぎてえらいことになってます

毎度のことですが・・・


主役の8人  お疲れ様
エントリー8人




主催のBPヒロとジャッジのリョウスケ
P1000917ヒロ



優勝はこの人 かわむら けんた 右側   
P1000972とも けんた




スケートゲーム終了後 並木通りのだいこんで乾杯
ここからがやりすぎ
乾杯P1000982

ダイコンの前で記念撮影 
P1000990だいこん集合

このあたりは記憶がびみょう
こけP1000994

昨日はよく飲んでよく笑って楽しい1日でした

主催のヒロほんとにお疲れさま 

 
最後にモリス てかりが半端ない
P1000974モリス




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
