

東京ツアー2010 最終回

随分前の話の東京ツアーもこれでラストです

日付けは変わって

この日はバリバリのスケートモードになりました

まずは駒沢公園へ
DSC01189_convert_20101002011155.jpg

411の6巻のワールドレポートで岡田晋が滑ってたとこです

自分の中では411に載った日本人第1号として感動してました

かなり青春時代がよみがえりました

DSC01187_convert_20101002011113.jpg

3種類の大きさのミニランプ

奥から10代20代30代の人って感じでした

かなりゆるめでおもろかったです

ここで1時間ほど滑って次へ

DSC01190_convert_20101002011245.jpg
横浜スタジアム

ということで

リニューアルした新横浜スケートパークへいきました

DSC01195_convert_20101002011503.jpg

DSC01196_convert_20101002011549.jpg

DSC01197_convert_20101002011631.jpg

連休もあってか100人ぐらいのスケーターがいました

DSC01192_convert_20101002011338.jpg

とりあえずものすごく広いです

そして今のところ日本路面ランキング第2位の路面のよさです。最高でした

DSC01198_convert_20100927023321.jpg

このウォールバンクぶりでかかった

ケンタすごい

夕方まで滑ってジュンちゃん宅へ

奥さんの手料理をいただきながら友達らと飲みながら

この日は終了

最終日は秋葉原へ寄って帰ることに

ここで事件が

DSC01230_convert_20101002011824.jpg

船越英一郎とお笑いのザキヤマに遭遇

船越さんとおもいっきりかぶっているのがザキヤマさんです

DSC01231_convert_20101002011905.jpg

現場が一時騒然となりながら何かの料亭に入っていきました

船越さんばりでかかった


いろいろめまぐるしく回った東京でしたが

いい刺激になりいい話しもたくさん聞けました

とてもポジティブな人が多いところだと実感しながら

自分ももっとポジティブになろうと思った旅でした











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TARー

Author:TARー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
